ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

最後の出勤日!?の巻

2006年02月25日 20時54分08秒 | ぅちの放浪記
ひでぽんさぁ~ん、ご指名入ってるわよぉ~♪
は~い、いま行きま~す!!
<味なまねをしおってこのッ!
おおっと、そのあとは言わんで良い、ハイジよ
(知らないと分からないネタ世界に突入しちゃうからw)

本日は会社の出勤日
今期最後の土曜当番でありました。
まぁ、当番自体が今期で無くなる予定なんですけどね
その後は、必要があれば出勤って感じですねん。

月曜日が代休になるので何をしようか・・・
最近、休日でも色々やることがあっても結局
何も出来なかったりって日が多いなぁ



さて、忙しくてお邪魔出来なかったブロガーさんちに
熱いコメントを残しに行ってきましょうか 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。