ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

終末は訪れる!?の巻

2006年08月24日 23時41分52秒 | ぅちの放浪記
<何やら、凄い事になってるみたいなの?
違うわ・・・終末ではなくて週末でした
まぁ、ある意味終末的な出来事は起きているのだが。

今週の土曜日は1年に数回ある、土曜出勤日の日。
なので、稼働日は6日間ある訳なんでございます。

疲れるだろうなぁ~と思いつつも、何故か今週は
日数が早く過ぎたような感じです。
もう明日は金曜日なんですよね♪
しかし休みが日曜しかないので、来週の月曜は辛そう・・・
土日が基本的に休みだと、こういう気になりますな。

ちなみに関係ないのですが
昨日から「おい森」しかゲームはやってませんのよ。
来週ぐらいからは寝かせ中のゲームやDVDなどを
カッサバイてやるっ!!と行きたい所ではあるが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやひでぽんさん?(^-^A; (werewolf)
2006-08-25 19:37:10
> 昨日から「おい森」しかゲームはやってませんのよ。

>

って、それって特別な事なんかなぁと…(^-^A;

『昨日から』って、二日間っしょ?(^-^A;

ひでぽんさんってば、常時2~3本はゲームしとるんかいねぃと思わず思いつつ…(^-^A;



『昨日からゲームは一切してませんのよ。』ならばまだ解る気がしないでもないのだけれどもさ…(^-^A;
返信する
ツッコミ所満載!? (ひでぽん)
2006-08-26 22:47:09
忙しくて「おい森」ぐらいしか出来ないっちゅう事かな



「おい森」はゲームなんですが、ゲームとも感じさせないというか。

それ以外にメインで1本、日頃プレイしてる感じでしょうか。



まぁ、それこそ毎日ゲームやってる訳じゃないんですけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。