ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

劇的ビフォーアフターへの道 第三章

2005年10月26日 12時38分00秒 | ぅちの放浪記
さて、前回からしばらく経ってしまいましたが
日曜日に少しだけ片付けました、ハイ。
(忘れていた訳ではありませんw)

晴れだったし、本当は朝一番から掃除したかったけど
その日は夕方までお出かけしておったので、
PC周りしか片付けられませんでした
だいぶ広くなりました。大げさだけどね
写真はもう少ししたら載せようかと。

でも、まだ捨てたりとかしてるばかりで
捨てたものがあった所などは空間状態
プチ倉庫番状態ッス(爆)

<で、ビフォーアフターは何章までつづくの?

いや、今週末には終止符を討てようぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。