ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

悪に一筋!?の巻

2009年07月02日 23時58分13秒 | ぅちの放浪記
明日、金曜ロードショーにて
ヱヴァンゲリオン新劇場版:序」が放映されるそうな

ちなみにひでぽんさんはフツーに好きかな?なレベル。
一応、テレビ版&劇場版は観た感じです♪

今作ぅちが非常に気になってるのはさぁ?
ラミエルが変形するってぇのが一番テンションがでね。
<それって、使徒じゃないですか
うむ、使徒であるがそれが何か?

エヴァったらキャラクターやストーリーなどに
凄い人気があるのかもしれないけれども・・・
ひでぽんさんの場合はエヴァといえば使徒な訳で
それぞれの使徒のデザインが大好きなんですよね♪

まぁ、他で例えれば
仮面ライダーではなくショッカー。
キカイダーではなくダーク破壊部隊。
連邦軍ではなくジオン軍。
っとまぁ、パッと浮かんだのがしょうもない例えなんですが
要は敵サイドが基本的に好みだったりしゅるるんよね
何でなのかはよく分からんのであるがw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。