ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

Mr.&Mrs.スミスの巻

2006年05月08日 19時44分53秒 | 映画の世界へ
GW中は映画をもっと観たかったの。
でも結局、何かと時間が無くて観れませんでしたの。

なのでGW直前に観ました、
Mr.&Mrs.スミス」をご紹介なの。
<ひでぽんさん、「の」って語尾なんなの?あ、うつっちゃった
うむ、ひでぽんは多重人格者だからしょうがないの。
(なんじゃそりゃw)

        

いやぁ~、ブラッド・ピットはカッコイイしぃ~
アンジェリーナ・ジョリーは美しゅうよねぇ~

ちなみに、アンジェリーナ・ジョリーを
「アンジー」って呼ぶのは、ぅちはあんまり好きじゃないのねん。
だって・・・片桐安十郎(アンジェロ)の顔が頭に浮ぶノデ



ひょんな出逢いから一目惚れをして即結婚!?
一見仲の良い夫婦に見えたが、お互いに何かを
隠しているんじゃないかという不信感が湧いて来るっ!!
ってな感じで、物語は始まります



実はお互い殺し屋稼業~と来たもんだっとくりゃ
しかも敵対するグループ同士なんですね、ハイ。
旦那さまはガレージの下に武器庫をこさえまして・・・



奥さまはレンジの中が武器庫!?
お互いバレる事無く、日々ミッションをこなして行きますが
ある日、2人のターゲットがダブってしまうというハプニングが
発生してしまいます その後、調査した結果お互い
敵対するグループの殺し屋だったと気付く頃には・・・
果たしてどうなってしまうのでしょうか?



さらっと感想としては、結構面白かったと思いますねん♪
観ていて中だるみもしませんでしたし、引き込まれる感じ。
あんまり深く考えないで楽しめて観れる映画なのでオススメ
でも、後半になるにつれて・・・ラブラブ度が増すので、
「お幸せに~」って言いたくなって来ます 
いやはや、本当に映画でもリアルでもお幸せにです、ハイ。

Mr.&Mrs.スミス amazon.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。