ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

中野狩猟にゃオトモ3人?の巻

2011年09月17日 23時43分13秒 | ぅちの放浪記
丁度、前回から1ヶ月経つこの頃で御座いますが?
本日は中野ブロードウェイへ色々と散策に行って参りました♪

中野の改札にて待ち合わせをしておりまして
ぅちが改札を出た直後に、かなんさんが登場し
た~さんも続くようにして現れたのですが・・・

その後ろにはもう1人新手のスタンドが!!
と思いきや?その正体は何ともかわゆい正体でしてね。
た~さんちのぉチビちゃんがサプライズ参戦なんです

かくして、ぉチビちゃんと3人のオトモは
それぞれの探し物を探しに行くのであったwww

 

<今回もワンピースがメインなので御座いますね♪
うむ。両脇をアニキャラヒーローズのJOJOの虫喰い&ラット
ドラクエのモーモン&ピンクモーモンで固めておりますが
他ゎなんともはやワンピースばっかりですな

中野に行く度に買う物が増えている様な気がしないでもないが
それは気のせいと言う事にしておきましょう

ワンピスタイリングのX・ドレーク下にあります
ワンピースコレクションのジュエリー・ボニーは
た~さんに頂いたもの♪た~さんありがとうデスです!!

あとはアニキャラヒーローズの新作、インペルダウン編+αで
ボア・サンダーソニアだけは欲しい!と思い本日買ったのです
(真ん中の緑の髪の人。あ、ヘビヘビで顔デカイんですけどねw)
ポルチェは前に探していてて、今日見つけたので速購入w

そして、ちょいちょいカッコいいシーンが垣間見れるおかま道の人。
Mr.2 ことボン・クレーで御座いますねwww
そこそこお安かったので、買ってしまいましたわねぃ!!

そして途中途中でぉチビちゃんが大好きな、こびとづかんの
カクレモモジリに3人とも毒されながら珍道中www
これがまた各ショップのどこかしこにあるのよさ。

お店を出た後ゎしっかり狩りもしましてね
ぉチビちゃんも何故かブーメランで応戦!!しかも強いwww
ギャーギャー言いながら久々に熱い狩りが出来ました♪

いやはや、最後ぉチビちゃんと別れる時ちょいと寂しかったけど
楽しい1日過ごせて良かったです♪皆さんお疲れちゃんでした

      

あ、こっちはオマケ。
セブンイレブン限定のサッポロ一番に付いておりました
フィギュアで御座いますが、思ったより出来がイイ感じ
先日の見開きメモ帳と合わせたら、さらに良さげじゃないのよ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (た~)
2011-09-20 02:03:41
スタンド発動させてしまい色々とご面倒をおかけしましたw。あのスタンドは次回もバリバリ発動する気満々らしいので、よろしくおねがいしますm(_ _)m
返信する
いえいえw (ひでぽん)
2011-09-20 02:46:21
面倒なんてとんでもない♪
おお!発動する気満々ですかwww
また涼しくなったら行きまっしょい^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。