ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

MH3G ハンティングライフ 2日目

2011年12月12日 23時06分47秒 | Let's ハンティング !!
昨晩は奇面族のチャチャを仲魔にする事が出来ましたが
そこからはドスジャギィを数頭狩っておりましてね。

いや、別に最初っから称号埋めてやろうとか
そういうのでは無いのですがwww

  

レザー装備もスキルは序盤で役立つので捨てがたいのですが
とりあえず、ジャギィ装備を作ってみましたのよさ♪

相変わらずバラクーダみたいな顔&髪型ですがね。
あ、バラクーダ知らない人はスルーで結構ざんす

        

そして、遅れてきたルーキー
BOOMER・・・じゃなくてルーキーズガイドが今日届きまして
<ひでぽんさん、今宵は古めのネタばかりですねぇ・・・
何を言っておるか、ハイジよ。古きを知り新しきを知るのである

んで、ルーキーズガイドで御座いますが、約200ページとまぁ
かなりボリュームある感じなので初心者でなくとも読み応えあるかも?
(付録のカードゎちょっと使い辛そうだったけど)

やっぱ防具とかゎ外観が分かるので、読むだけでなく見てても面白い
ジャギィ装備の次は何作ろうかもう決めちゃってたりしますねん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。