ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

久々の春号の巻

2014年04月13日 22時15分03秒 | ぅちの放浪記
いやはや。相変わらず久々の更新になってしまいましたw
毎日と言わず、ちょいちょい更新したいなぁ~と思いつつ
久々に更新してみましたテヘッ♪何て言っとりますが
毎回、3日も持たずに次の更新が数ヵ月後になってしまう。

マイペースな、ひでぽんさんが成せる技なのかもしれません
<調子のイイ事ばっか言ってるんじゃありません事よ!!
ふむ、ハイジよ。しばらくぶりであったな。

とりあえず、更新が続けられる様に頑張りたいものです♪
(まぁ途中で心が折れなければの話ですが・・・)

さて、心が折れると言えば?
最近は「ダークソウル2」をプレイしておりまして。
1作目は頑張ってトロフィーをコンプさせたりもしたのですが
まだクリア自体してないので、何とも言えなかったりw
プレイ日記は次の機会に書こうと思いますねん。

あと本当に最近の話になりますが「Don't Starve」ってPCゲームを買ったりもしてます。
PCゲームを買うってのも久々というレベルでは無い位、久々ですが
こちらも何で買う事になったのか話すと長くなるので次回にでもw

色々とやりたい事があり過ぎて、ひでぽんさんが5人位欲しいですが
多分、5人いたら5人とも同じ事やってそうな気がするので
それはそれで厄介だなとは思いつつで御座います、ハイ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。