ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

DEF.DIVAの巻

2005年10月17日 12時20分00秒 | 音楽のススメ
昨日、いつものようにPCやりながらテレビを見ていて、
テレビ東京にチャンネル変えてみると久々に
「ハロー!モーニング。」やってたので見てました♪
雰囲気変わったなぁ~なんて見てると・・・



なんだ!?この4人組は。あ、スペシャルユニットなのか
コレを見て沢田健二&タケちゃんマンの衣装が
フラッシュバックしてしまった人はカッキーン!!
<ひでぽん古~ぃ
ええぃ、うるさいわw
でもなっちは大好きなのでCD買おうかしらん

好きすぎて バカみたい amazon.co.jp


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっちかわいい! (ゆかりん)
2005-10-18 01:16:32
この4人かなり豪華だよね

ミキティは入ってないのか・・・
返信する
イ~ねッ! (ひでぽん)
2005-10-18 01:31:39
前に「ごまっとう」ってのがあったような?

今回は+なっち って感じなのかなぁ~

いつもコメントありがとうねん♪



返信する
あ、 (ひでぽん)
2005-10-18 12:31:10
「ごまっとう」はメンバーが違うかw

ミキティがいたんだっけ?確か。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。