ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

13日の金曜日 PART8の巻

2006年01月05日 12時11分26秒 | 映画の世界へ
さて、新年1発目のホラー映画は
13日の金曜日 PART8 ジェイソンN.Y.へ」ドァ!!


今回はクリスタル・レイクの高校生たちが、豪華客船で
ニューヨーク旅行に向かう所で惨劇が起きます!!


始まりはいつも雨・・・じゃないやw
始まりは1艘のカップルが乗っているクルーザーが
電気ケーブルを湖の底で引っ掛けてしまった事で
沈んでいたジェイソンに電流が走り、甦ってしまいました


ジェイソンも首をかしげるこの謎の競演!?

そしてジェイソンは客船に乗り込み殺戮を繰り返したのち、
ニューヨークに上陸した訳であります
え、なんで上陸前の事には触れないかって?
だって展開がグダグダなんですもの
つまらないって訳ではないんだけどね。
でも上陸したと言っても、時間的にはラストの
数十分位の出来事でしかないんだけどね
次回作よかは全然マシな作品です、ハイ。

13日の金曜日PART8 amazon.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。