ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

春眠暁に覚えず!?の巻

2006年05月20日 22時17分25秒 | ぅちの放浪記
もう春も終わりに近づいてますが
今日は凄っい晴れたり、雨降ったり大変でしたよね
とは言え、ひでぽんは家におりましたけどね。

昼過ぎからブログの記事を久々に幾つか
書こうかと思っていましたが、暁に覚えずというか何とやら。
最近、休みになると眠いのなんのって・・・

結局、6~7時間寝てしまって起きたのは22時
平日普通通りの生活をしていても、土日は夜型に何故か
自然と切り替わるひでぽんでした。

まぁ、用事がありゃ起きてるんですがね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
用事・・・ (MIC(H))
2006-05-21 13:30:19
頑張って2周してくださいね。
返信する
2週とな? (ひでぽん)
2006-05-21 23:15:05
まさかMIC(H)さん、

あのゲームの話ですかい?



ちなみに最近、夜活動している時は

あんまりゲームをやってなかったり。

返信する
いや、まぁ (MIC(H))
2006-05-22 00:27:36
用事=ルシファー退治



に見えたものでみたいな。
返信する
ふぉふぉ (ひでぽん)
2006-05-22 00:51:54
ちょっくら行ってきますって感じかなw



大&超なら、まだちょっくら行けるかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。