何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

レッドリヴェールと須貝先生

2013-07-23 22:03:02 | 一口馬主
昨日に引き続き、社台ファームの公式face bookに、愛馬レッドリヴェールが登場。

以下の文章及び写真は、社台ファーム・公式face bookよりお借りしました。




昨日は電話だけでの登場でしたが、
今日になってご本人が牧場にいらっしゃいました。
愛娘自慢ですっかり有名な須貝調教師です。
しかしもしかしたらたまたまゴールデンムーンだけが
性格がよくて可愛いだけかも知れません…。
果たしてどの仔もみんな愛されているのか!? 
と、疑った自分が間違っていました。
... こちら札幌2歳Sへ向けて北海道入りしましたレッドリヴェールですが、
須貝調教師は馬が出てくるやいなや、まずは馬に対して声をかけました。

「涼しい所来たねぇ~^^」

そして顔を撫でると、リヴェールもうっとりした顔で須貝調教師に鼻を近づけます。
おお、自慢するだけあります…! 意思の疎通も完璧です。
全身を触ってチェックするときも、リヴェールは舌を出してご機嫌な様子。
レースを終えて戻ってきたゴールデンムーンがいくらか穏やかなのは分かりますが、
レースに向けて調教をしているレッドリヴェールがこんなに大人しいとは、
やはり須貝調教師の愛故でしょうか!?

愛は馬(人)を強くする……、妙に実感した二日間でした。




須貝厩舎とウチの愛馬はとても相性が良く、既にデビューした3頭は全て新馬勝ち。

ゴールデンムーンローブティサージュレッドリヴェールの3頭です。


今年の1歳馬はまだ須貝厩舎預託馬がいないので、
これからドラフトする小口クラブのどこかで、また是非、出資したいですね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンムーンと須貝先生 | トップ | アルカサーバ 次走は函館・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事