何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

ゴールデンムーンと須貝先生

2013-07-22 22:04:41 | 一口馬主
社台ファームの公式face bookに、愛馬・ゴールデンムーンが登場。

以下の文章及び写真は、社台ファーム・公式face bookよりお借りしました。




続いて須貝調教師から電話が。
先週勝ってすぐに放牧に出たゴールデンムーンを
来週の検疫が当たれば函館に戻す旨の連絡。
10秒で終了。
競馬使ってる馬とは思えないほど落ち着きあり、
人間を信頼し切ってますね、須貝厩舎で手厚く
触られてるのがよくわかります・・と返事をしたら
「そうやろ!あの子めっちゃかわいいねん!!
 背中触ってやったら必ず鼻ヅラ近づけて
 こっちの背中もフンフンしてな、で、尻尾触ると・・」
須貝先生ワールド全開、愛娘自慢は止まりませんでした。

競馬関係者のこういった素顔も
今後ここでお知らせできればいいかもしれませんね。

画像はそのゴールデンムーンとたわむれてる
スタッフのW田くんです(^^♪



何だかとっても可愛がって貰っているようで、こういう情報は本当に嬉しいです。
前走優勝後、放牧に出されて10日ほどの短期リフレッシュ放牧。

お仲間さんのブログを拝見しても、牧場でもとても可愛がっていただいているようで、
ゴールデンムーンは本当に幸せ者だな~と嬉しくなってしまいます。

何とかベスト条件の函館芝1200mで結果を出して栗東に凱旋、
秋競馬へ向かえればいいな~っと思いますので、
須貝先生、愛娘をヨロシクお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果) | トップ | レッドリヴェールと須貝先生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AITO)
2013-07-23 21:35:39
以前キャロで募集されたリンノヴァーレを思い出しちゃいました。
こういう走って愛らしい子をツアーで見つけたいですよ

ハイアーへのお祝いコメありでした
返信する
リンノヴァーレ! (まっく)
2013-07-23 21:45:31
AITOさん、こんばんは。
改めましてハイアーレートの新馬勝ち、おめでした!

リンノヴァーレ、私も持っていました。
競走成績は残念でしたが、可愛い愛馬でした。
初めて出資したステゴの牡馬で、とても期待したものです。

今年はキャロでご一緒できると嬉しいです。
ムーンみたいな仔、見つけましょう~!

返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事