何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

ネイル♪♪

2016-03-22 22:03:44 | ネイル
今日は会社帰りにネイルサロンへ。

前回からちょっと間隔があいたので、待ち遠しい付け替えでした。



今回のネイルはこんな感じ~。




初めて挑戦したマット仕上げのパステルカラー・ネイル。

写真には写っていませんが、親指はレモンイエローにパールモチーフ。

人差し指と小指の色、同じに見えると思いますが、実は違います。
人差し指はパープル掛かったブルーで、小指は水色です。
中指はベビーピンク、薬指はベージュで大きなストーンが3粒。

いつもはツルツルしている表面が擦りガラスみたいな手触りでちょっと不思議です。

例年、愛馬の桜花賞出走に向けて、桜ネイルをする時期ですが、
今年は出走もないかもしれず、桜ネイルも空しい気がして、変えてみました。



~ おまけ ~




いつもモーニングを食べるカフェでラテを頼んだら、
こんなに可愛いラテアートが。

朝から少し、得した気分です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日の出走(結果) | トップ | レプランシュ 毎日杯を回避 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (fur)
2016-03-24 23:17:29
まっくさん、こんばんは
このネイルめちゃくちゃ可愛いですね
すっかりツボです
実はわたしは水色とピンクのネックレスをしていて
好きな色なので嬉しくなってしましました(笑)
ラテアートのデザインも可愛い~

ピンクブーケ優勝おめでとうございます!!!
レース映像見ましたけれど大楽勝でした
あと1勝を心待ちにして応援したいと思います
返信する
ありがとうございます! (まっく)
2016-03-25 21:51:19
furさん、こんばんは。

ネイルへのコメント、ありがとうございます~。
やった~、fiurさんに「ツボ」って言って貰えて、嬉しいです。
パステルカラーは春の特権ですので、挑戦してみました。

そして、ピンクブーケへのお祝いも、ありがとうございます。
初戦、2戦目ともに圧倒的なパフォーマンスを見せてくれたので、
次も期待して応援したいと思います。
とにかく無事に次が迎えられますように。
応援、ヨロシクお願いいたします~。
返信する

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事