何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

水曜日の出走(船橋・結果)

2011-01-19 21:08:55 | 愛馬の出走(予定・結果)
キャロット愛馬ガナッシュが明日、船橋競馬場で出走します。



1月19日(水)



ガナッシュ(キャロット
船橋10R・ベストブーツ特別・ダ1600m・坂井英

初ダートになりますし、小回りの船橋も未知数ですが、
頑張って欲しいと思います。
11頭立てで7頭がJRAの未勝利馬。
ガナッシュも威張れた成績ではありませんが、
やはり飛び抜けた存在も見当たらず、
乗り方次第では良いレースが出来るんじゃないでしょうか。

正直、この着順には凹みますね~。
もちろん仕事中なので、携帯サイトで順位のみ確認。
が、1着のお馬から名前を探して行っても全然見当たらず、
結局、11頭立ての11着。
JRAでびりっけつになるよりも、より凹む結果です。
帰って画像を確認しましたが、
う~~~む、という感じ。
確かに1コーナーで挟まれているようにみえますが、
勝ち馬から5秒3離されてのぶっちぎりのビリでは…。

この後は一旦放牧に出して立て直すようですが、
何とか未勝利戦がたくさんある内に間に合って欲しいと思います。




新年スタートから流れが悪過ぎです。
金曜日のカイルアは鞍上戸崎で今年初勝利を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレープブランデー 乗り込... | トップ | 韓流ドラマ「美男(イケメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事