何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

明日から2月^^

2011-01-31 22:05:16 | 日記
木曜日は「立春」だというのに、今日の寒さは尋常じゃないですね。
本当にハンパナイ寒さで、普段は手袋要らずの私も、
朝の通勤途中に、「手が凍る~」っと弱音を。


1月は愛馬の成績も最低だったので、余計に寒さが凍みました。

2月はほっこり温まるような、嬉しい勝利をたっくさんプレゼントして欲しいです。


実は日曜日の法事が気になり、あまりキラキラさせられないと
ネイルの付け替えに躊躇しておりました。
が、もう限界って感じで本日、サロンに行って来ました。


ここ最近では大人しめのネイルで、ちょっと物足りない気が。




写真ではピンクに見えますが、パープルのラメグラデーションに
シルバーラメとストーンで少しだけキラキラ。


でも、法事に「ド派手なネイル」で参加する訳にも行きませんからね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の総括と2月の展望 | トップ | キャロット 2歳愛馬の情報... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも素敵☆ (ヤコピー   )
2011-02-01 09:30:33
まっくさん☆こんにちは。

寒い毎日ですねーー。
今日から二月・・・
明後日は節分(立春)
春はそこまで来てますねー☆
今朝の散歩の時に
「春よこい早く来い♪」
思わず口ずさみましたよ(笑)

今回のネイルも上品で素敵ですね。
確かに仏事事がある時は・・・、。

寒さにも負けないでファイト!!
返信する
ありがとうございます♪ (まっく)
2011-02-01 22:25:20
ヤコピーさん、こんばんは。

毎日、寒い日が続いておりますが、
昨日と今日では大違いで暖かかったように、
確実に春の訪れは近づいているのでしょう。

ネイルへのコメント、ありがとうございます。
ちょっと仏事があるもので薄紫色にしてみました。
これならギリギリセーフかなっと。
ちょうど、このブログの余白?の色と同じような感じです。

近頃、エスカレートしていたので、
ちょっと物足りないですが、上品な感じにはなりました。
次は春らしい明るい感じにしたいと、
今から色々考えています~。
はい、寒さに負けずにファイト!!ですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事