何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

リアルインパクト ゲート試験合格♪

2010-06-29 22:26:59 | 一口馬主
後、30分程で歴史的一戦の幕が開きますね~
フレ~、フレ~、日本

奇跡のベスト8に是非~



っとサッカーはおいておいて、愛馬のお話です。

出足の遅い「まっく厩舎」の2歳馬達ですが、
実は先週、ゲート試験合格第1号が誕生していました。(← 情報が遅っ

リアルインパクト(牡2歳 父:ディープインパクト)






(写真はキャロットクラブより拝借


6/26(函館競馬場)
25日にゲート試験を受け、無事に合格しました。
「少し疲れを見せていたので、
慎重に確認しながら軽めに動かしてゲート練習を行っていました。
精神的にイライラしているのか、駐立の際に少しガタガタして
落ち着かない様子を見せていたので、これ以上苦しくなる前に
練習のつもりでゲートを受けてみました。
実際に練習のときとはやや異なり落ち着いていましたし、
これといった問題はなく無事合格することができました。
体調の変化をよく見ながら少し大きめのところを乗って、
そのまま進めていけそうか、ひと息入れたほうが良さそうかを
判断していきます」(堀師)


この仔は今をトキメク、ディープ産駒で、
ただ、他の産駒と違って馬格があるタイプです。
勝ち上がったディープっ仔とはちょっと違うタイプかもしれませんが、
好調なお父さんの勢いで何とか早期デビューを。

頭数が揃うまでに勝ち上がってくれれば、何かと楽しいですよね?

まずは明日、水曜日の定期更新で、
「デビュー」の目標が設定されますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・お気に入り | トップ | オリファン ゲート試験合格♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事