何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

オリファン ゲート試験合格♪

2010-06-30 22:30:04 | 一口馬主
昨日の侍ジャパンは本当に残念でした。
でも、ベスト8を決める試合でPK戦まで縺れ込めるとは、
ワールドカップ開幕前には想像だにできませんでした。
本当にナイスファイトだったと思います。



閑話休題…。 



昨日、リアルインパクトのゲート試験合格の報告をしましたが、
実は同じ日(先週の金曜日)にもう1頭、
ゲート試験を合格していたことが判明しました。



オリファン(牝2歳 父:デュランダル)




(写真は昨年8月末の牧場見学時のもの 
 まだまだメタボな幼児体型です



2010/6/30 美穂TC
先週(金)にゲート試験を受けて合格しています。
スタートをポンと出てダッシュが速かった、とのことです。
栗田師は「少し気持ちが昂ぶってイライラしてきていましたので、
試験を早めに受けたいと思って先週(金)に受けました。
あさって(金)から少しずつ攻めていきます」と話してくれました。



「スタートをポンと出てダッシュが速かった」というのは朗報です。
そして、「あさって(金)から少しずつ攻めていきます」ということは、
このままデビューまで進められるっていうことでしょうか??
楽しみですね~。

昨日、ゲート試験合格を報告したリアルインパクトはあっさり放牧ですた。


オリ姫はこのまま順調に、良いデビューを迎えられますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルインパクト ゲート試... | トップ | カイルア 7月6日(火)~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事