何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

トレセン在厩愛馬の情報更新・サマリ<古馬編>

2012-02-02 21:44:05 | 一口馬主
1頭ずつ、花びらが散るように戦線離脱し、
とうとう古馬は4頭のみが稼働馬という状態ですw
来週からは3歳馬と併せて纏めても良いかもね。

そんな古馬陣の情報です!



<5歳・4頭>

シュテルンターラー(グリーン・1600万)
5日・京都・橿原S・ダ1200m・佐藤哲で出走予定も除外。
次走は1200mに拘るために、中山・ブラッドストーンSへ向かう。
シュテルン、とことんついてないデス。

リープオブフェイス(サンデーR・1000万)
5日・東京・ダ1600m(牝)・三浦で出走。
トモの弱さも解消され、Wで追えるようになった。
スカッと決めたい!と新開先生。

オレンジティアラ(グリーン・1000万)
12日・小倉・開聞岳特別・芝1200m(ハンデ)に出走予定。
お世話になっている鶴留先生が2月末で定年引退。
餞の勝利を送って欲しいものですね~。
で、ティアラはその後はどこの厩舎に行くのでしょうか?
それも併せて気になります。

グロリアスフラワー(グリーン・500万)
土曜日・東京・芝2000m戦に出走し、13着。
広いコースが合わないと、先生が理解してくれただけ良かったですが、
数を使えないこの仔には、一戦の無駄も大きいな~。
2日にセグチRSへ放牧に出し、4月からの福島開催を目指す。


<4歳・1頭>

トルバドゥール(キャロット・500万)
18日・東京・ダ1600mに出走予定。
目標がまだ先なのでじっくりじわじわ進めて貰っている。
この中間は順調に乗られている模様。
復帰戦でスッキリ決めて欲しいな!



いよいよ、寂しい古馬陣。
なかなか順調にレースに向かえません。
ってことで、キャンセル馬を待たずして昨日1頭、
ポチっといってしまいました~。

某お仲間さんは「調子がいいのでポチ」だそうですが、
ウチは、稼働馬が減ったのでポチ。 何だかな~w

でもって本当に奇遇にも同じお馬でした。
ご一緒の皆様、どうぞヨロシクです~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新馬戦は除外ラッシュ! | トップ | トレセン在厩愛馬の情報更新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事