【マコプリケっ★】

元・スーパーモデルベヰビーで、現「3.3次元アヰドル」の【マコカミゾノ】を構築スル緻密な細胞の断片をアップリケっ☆xxx

あ、ひっぴ、にゅう、いあっ★xxx 2005よろしっくすっ★xxx

2005年01月01日 08時46分56秒 | Weblog
A HIPPIE NEW YEARっ☆xxx 2005っ☆xxx 466っ☆xxx

今回の画像わ、
御年賀代わりに今、
ちゃっちゃっちゃっっと、
今年第一弾の新作として創って観ましたっ☆xxx

旧時代わ「ハッピーニューイヤー
新時代わ「ヒッピーニューイヤー

いよいよネオ・ヒッピーの時代がヤッテクルxxx

つう事わ、ネオ・フラワー・チルドレン
1970年代生まれのネオ・ヒッピー達の時代の到来xxx

1970年代、チェックしろっ☆xxx


でわ、
今年こそ、よろせうにっxxx


【PSっ★】

今年の「初炎」の儀式も無事終了したxxx
テレビで「初日の出」も観たxxx
あとわ、午後から初詣っxxx
マコわ、いつも、四谷の聖イグナチオ教会に行くxxx
ココにわ随分と助けられてるxxx

新生、真正、神聖な場所xxx
新しき年を生きる為の本物の神成る場所xxx
新生、真正、神聖な場所xxx

グッズ屋開いてたらメダイ十字架、買ってこよっとxxx
ミンナに御年玉としてアゲんだっxxx


【PPSっ★】

今年の「初炎」の時に脳裏に浮かんだワードxxx
それわ、

「三度(みたび)解き放たれた三本の矢、
それは鋭角な光の刀と化す。
何の為に、誰の為に、ドコへ向かって・・・」



一体、コレわ、何を意味するのか、
マコにも全く解からナイxxx
何故か突然に脳裏をカスメタので描き留めただけのハナシxxx

ま、其の内、解かんだろxxx


謹賀新年磨古上園四六六

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gif (浜崎あユーミン)
2005-04-20 23:23:09
すごいですね!

感動しました!

感性が光りますね!

すばらしいです!

私のもできるかなぁ!?
返信する