【マコプリケっ★】

元・スーパーモデルベヰビーで、現「3.3次元アヰドル」の【マコカミゾノ】を構築スル緻密な細胞の断片をアップリケっ☆xxx

さよなら2004っ★・・・ P(щ_щ)/ ・・・★いくぞい2005っ★ 

2004年12月31日 23時52分48秒 | Weblog
であ皆様xxx

今日の東京の雪わ、
今年の最期を飾るキヨメの雪だったxxx
そして、いつしか雨に代わりxxx
街わ清められたxxx

雪の東京大晦日xxx
オツですなっ☆xxx


いよいよ2004も終わりだなっ☆xxx
でも同時に2005がヤッテ来るxxx
2004と2005がクロスする瞬間xxx
そんな「ゼロ」な瞬間わ重要だっ☆xxx

そんな「ゼロ」を境に、
初日の出を観に行ったり、
初詣に出掛けるのも別に構わナイけど、
もっとイイ事教えたげるxxx

0時0分0秒の瞬間、
眼を開けて初めて観るモノを「炎」にするんだxxx
出来るなら「ロウソクの炎」にxxx

つまりわ「初炎(はつほのお/ショエン)」xxx

初日の出より先に「初炎」を確認xxx
それわ神聖成るキヨメの儀式xxx

去り行く年えのレクイエムと、
迎え得る年えのエンゲージメントxxx

義務教育でも、辞書にも載ってイナイxxx
誰も教えてクレナイxxx 秘密のキヨメの儀式xxx

だから御願い、
ちゃんと「初炎」から創めてよxxx
ねっ☆なっ☆xxx

ホントにホントに大切な2005年xxx
新しき時代の開幕を迎える2006年6月の為にxxx
新しき時代の終幕が訪れる2012年12月の為にxxx

最期の助走期間わ、新しき時代の序奏期間xxx
キレイな華でイッパイにする為の除草期間でもアルxxx

新しき時代のスタートが切られる2006年6月迄、
あと18ヵ月xxx

さてxxx
「初炎」の準備でもすっかなxxx

今年わ短い間だったけど色色と、ありがとなっ☆xxx

【PSっ★】

2004最期の画像わ、マコのデビュー当時の宣材写真ですっ☆xxx
初心忘るるべからず、常に原点、ゼロに感謝っ☆xxx
てな具合でxxx


【PPSっ★】

そう言えば言って無かったけど、
2004最後の晩餐に予定してた【つるかめ健康4点計画】わ、
何と密かに延期と成って居たのだxxx
それわナゼかとタズネタラxxx
大晦日の今日xxx 御休みなんだってさっxxx ちえっっxxx 
12月31日から1月4日迄御休み観たいなんで、
5日の日に【最初乃晩餐外食版】として出掛けてクルとスルよxxx

ンぢゃっ☆xxx

+++++++++++++fromマコ+++++++++++++

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (浜崎あユーミン)
2005-04-15 22:58:39
こんなところにマフユが!

うれしいです。

私にとってビッグニュースな

内容が!!

ありがとうです!!
返信する
RE:浜崎あユーミン様っ★ (マコカミゾノ本人っ★)
2005-04-17 23:01:25
ハヂメマシテっ☆xxx

浜崎あユーミン様っ☆xxx



マコの事知りたがっててクレテ感謝ですxxx

で、

ビッグニュースとわ厳密にわ、

どの内容かオセエロっっとっ☆xxx



※ちなみに私わ「カモゾノ・マコ」で、

「カミゾノ・マフユ」さんでわ、

ナイですよっxxx



以後、オキヲツケっ☆xxx



アユ~ミンさんのブログにも遊び行こっとxxx

コレからもヨロシクんxxx



リンク貼ってもヨイよっ☆xxx



返信する
ごめんなさい (浜崎あユーミン)
2005-04-20 00:44:22
本当に、ご本人のようで・・・

お名前が間違っちゃってすいませんです!

アーティストのカミゾノマフユさんで

アナログ系バーチャル・アイドルがマコさん!

あっていますかぁ!?

「ビッグニュースとわ厳密」に

2006年の本格的活動開始ですの!

また、お会いできるのかしら!!!
返信する
さらにごめんなさい (浜崎あユーミン)
2005-04-20 00:54:10
更新がかからないと思って、

TBしたら2つ出来ちゃいました!!

ごめんなさい。ごめんなさい。

お名前を修正いたしましたので・・・

TBしなおしたのですが・・・

ごめんなさい。

消せますか!!下の2つ!!

(1つは、残してほしいですぅ!)

またまた、きますねぇ!
返信する
RE:浜崎あユーミン様っ★ (マコカミゾノ本人っ★)
2005-04-20 11:41:13
わざわざキテクレテありがとっ☆xxx



オンナヂTBが3っつっ☆xxx

何か貴重だから、そのままにしとくなっ☆xxx



以後、友好関係心願っ☆xxx
返信する
感動ですぅ~~~! (浜崎あユーミン)
2005-04-24 00:18:18
どうしよう!どうしよう!どうしよう!

あたふた、あたふた!

・・・・。え~~~ん!!

わ~~~い!

どうしよう!

うれしすぎてどうしてよいのやら!!

収集が・・・!

ごめすいまそん!。あ~~~!!!!
返信する
あのいいですかぁ? (浜崎あユーミン)
2005-04-24 21:32:12
gif画像を断り無く作っちゃいました。

ダメですかぁ?
返信する