【マコプリケっ★】

元・スーパーモデルベヰビーで、現「3.3次元アヰドル」の【マコカミゾノ】を構築スル緻密な細胞の断片をアップリケっ☆xxx

【マコのポヲトフォリヲ20120303っ★】

2012年02月25日 03時03分03秒 | Weblog
ヘロヲエヴィヴァデっ☆!!!xxx

昭和87年、詰まるトコロの2012年、
3月3日のマコ生誕日から、
マコのポヲトフォリヲの写真が変わるよxxx

そんでもって、
温故知新的な動きも考慮し、
あえてネクストゼロからの出発と言うハラヅモリで、
肩描きを「夜ドル」から、
あえて初期マコ時代の「スーパーモデルヴェヰヴィー」えと、
あえてあえての進化させられるコトとナッタよxxx

「ベイビー」ぢゃナイよ、
ややこいけど「ヴェヰヴィー」ねxxx
「BABY」ぢゃナイよ、
ややけえけど「VAVY」ねxxx

2012年のキーワード「ヴ」に乗っからせられたんとちゃうかなxxx

なもんで、
独つヨロシルクxxx



で、
それにトモナイ、
マコを使用した絵画やらFOTOや何やらの作品わ、
総てマコ本人名義で行なうコトにナリましたxxx

今迄わ、
ちょっとケイヲス気味のゴスい作品等わ、
マフユ名義等で、
他のアーテストに被写体貸し的なコトしておりましたが、
2012年3月3日以降わ、
それを一切ヤメにして、
総てマコ本人名義でマコ本人の作品としてマコ本人が創りますデス、ハイxxx

勿論「企画展」や「コラヴォ」なんかで、
他のアーテストと何か交差スルってコトわアルと想いますが、
基本ラインわ、マコ絡みわ総てマコ本人の作品つうコトで、
誤解ナキコト宜しくたまおおxxx

つっても「メダマコ」わ「メダマコ」で、
「メダマコ本人」の「メダマコ名義」なんで、
一応切り離して考えといてオクレよなxxx



で、冒頭にも描かせてもらったよおに、
昭和87年、詰まるトコロの2012年、
3月3日のマコ生誕日から、
マコのポヲトフォリヲの写真が変わるのよxxx



今回の「マコプリケっ★」のTOP画にもアルよおに、
コレが其のポヲトフォリヲの「WEB用ラフEDIT」なのだxxx

↓ ↓ ↓



ドリヴォン着けてヲメカシしとるマコわ、
水玉着ぐるみの上からモノクロ無地着ぐるみを着とりますxxx

2人イルのわ分身の術か魔法でも使ったかxxx

ま、マコマニアわ知ってると想うけど、
「マコ」の名わ、

「魔女っ子」
ジョッ
   
故の、
「マコ」なのでxxx

ま、
昭和と言えば、
やっぱ「魔女っ子」わ外せんでしょxxx

今尚人気根強い「魔女っ子」の独りなんよ、
あたくし「マコ」わxxx

そこんとこ、ちゃんとメモリーしといておくれよなxxx



で、何の話だっけかxxx

あ、そおそお、
新しいポヲトフォリヲのマコを宜しくってコトで、
そんな感ぢでイイっしょxxx






+++++++++++++




【PSっ★】

そんな新たな「マコ」のポヲトフォリヲわ正統派なのだが、
やっぱ異端的なのも必要でしょと、
幾つか別ヴァーヂョン創ってミタxxx

コレ来月の3月3日に何かの作品として販売スル予定xxx



まずわ基本の正統派xxx
↓ ↓ ↓





んでもって次わ、
「ゴスマコ」
↓ ↓ ↓





んでもって次わ、
「ゴスマコ黒涙」
↓ ↓ ↓





んでもって最期わ、
「ゴスマコ片眼白眼」
↓ ↓ ↓





ドレも「WEB用ラフEDIT」なのだが、
雰囲気わ伝わるかとxxx



マコ個人的にわ3番目の「ゴスマコ黒涙」推しデスxxx

それもそおだけど、
右側の前髪パッツン黒髪乙女なコケシライクな「コケシマコケシ」も、
限りナクxxx ヤヴァヰ匂いスルねxxx

単独でコケシフィギュアとして出るのでわ何て言う噂も、
既に地下でわ出廻ってるらしいxxx

十二分にアリ得るコトだと想うなxxx



昭和87年3月3日、
上記4種の「マコ」の内のドレかが、
何かしらのカタチで世に投下されるんで、
色んなマコ周りをチェックしとくんだなっ☆☆☆!!!xxx



コレとか、
コレとかもなxxx



マコわ生誕日キテも、
永遠の3歳なのらっ☆xxx

ヲシマヰなのらxxx




+++++++++++++




【裏路地地下ニウス特報っ★】

なんと、ななんと、
今回の「4種のマコ」のFOTOとコラヴォしたいアーテストを募集スルコトにしたのらxxx
なんか一緒にグッズを創るのらxxx

条件わ「音薬」をヤッテるコトなのらxxx

ROCKなBANDでも、
テクノやエレクトロニカな打ち込み系でもOKなのらxxx

ロックだと、
ま、ずっとコラヴォ熱望してる3バンド、
「MANSON」「DIR」「BALZAC」に加えて、
「DIAURA」とか「FCCS(FRONT CAB CIRCLE.se)」とかも面白いなと想ってるxxx

後わ、やっぱ「カプセル」xxx

それ以外だと、
マコの大好きな昭和ライクなピアノ+チェロ系に打ち込みをクロスさせたよおな、
言ってミレば、
「ママミルク」にエレクトロニカな味付けした新人アーティストとかもイタラば、
スゲエ興味アルなあxxx

誰か上記の御方の御知り合いとかココロアタリとかアッタら知らせてくらはいxxx

勿論、
上記以外の音薬家の御方も、
有名無名問わず、
マコの世界観とかクロスしたなら大感謝なので御一報下さいませxxx

そゆコトで、
又御逢いしま xxx




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


御質問御依頼御用命等わ御用件を御描きの上、下記より御送信をっ☆xxx

http://www.devilorangeland.com/mail/

何か御興味を持って頂けた面白い企業様等がイラッシャイましたらば、
迷わずダイレクトアクセスの程、宜しく御願い致しますxxx

特に面白い出版関係者との交差を深く希望して居りますxxx 何卒っ☆xxx


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







+++ from Supermodel VaVy MacoKamizono +++++++++++++

















最新の画像もっと見る