一応わ【ココ】の続きなんで、マダミテナイ方わ、
先に御覧遊ばせっ☆xxx
いよいよ明日、28日、17時より、
銀座ソニースクエア前にて、ヂェマちゃん来日なんで、
日本中を御騒がせ中の「ティアレンス」の正体を、
教えちゃいまっすっ☆xxx
以下、
「日経プレスリリース3月23日版」より転載ですっ☆xxx
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
明治乳業、プレミアムヨーグルトデザート「tialence」を発売
~新プレミアムヨーグルトデザート~
「tialence」 新発売のお知らせ
当社は、2005年3月29日より関東にて、「tialence」を新発売いたします。
デザート市場は、従来の概念にない商品が、
新たなカテゴリーとして投入されることで拡大・活性化をしてまいりました。
健康志向により大きく伸張したヨーグルト類と、手作り風デザート・アジアンデザートなど、
従来のチルドデザートにないカテゴリーが拡大し、
デザート商品全体として拡大傾向にあります。
今後さらなる拡大・活性化のためにも、
新たなチルドデザートカテゴリーの創出が必要だと考えております。
そこで今回、
当社の強みであるヨーグルト素材と高品質果実にこだわった食後のデザートとして、
圧倒的においしい、
今までにない品質感の高い<新プレミアムヨーグルトデザート>「tialence」を発売し、
新チルドデザートカテゴリーの創出を図ってまいります。
ヨーグルトベースには良質な乳成分をふんだんに使用し、
なめらかな食感を実現する新しい製法(製法特許出願中)を採用することで
圧倒的な濃厚感を実現しています。
また安定剤を使用していないため、なめらかでもキレのある舌触りが楽しめます。
果物には、食べ頃で風味と食感の良い完熟果肉をふんだんに使用し、
香料を使用しなくても果実本来の自然な風味と甘さが楽しめるように仕上げました。
当社は、
この「圧倒的なおいしさ」
「高級感のあるパッケージ」
「優雅さ・気品さを感じさせるロゴ・ネーミング」を持ち合わせた「tialence」を通して、
チルドデザート市場の活性化を図ってまいります。
※これまでにないなめらかさの実現(製法特許出願中)
濃厚なヨーグルトは硬いカードを形成します。
従来の製法ではざらつきが生じ、舌触りが悪くなりますが、
今回新しく開発した製法では、
ヨーグルトを裏ごししたような非常になめらかな食感を実現しております。
これにより、
安定剤を使用しなくても高粘度で濃厚な食感が達成され、
同時にキレの良さも実現できました。
商品の特長と概要は下記の通りです。
記
1.商品の特長
「tialence」
●ヨーグルトベース
・濃厚な乳組成(乳脂肪分3.4%・無脂乳固形分9.9%)と
酸味の少ない乳酸菌の組合せにより、
圧倒的なコク味を演出するヨーグルトです。
・濃厚なヨーグルトベースを裏ごししたようななめらかな食感に仕上げる新製法によって、
高粘度でコク味を保ちながら、なめらかでキレの良い食感に仕上げました。
・すっきりとした切れのある後味を出すため、安定剤を使用しておりません。
●果肉
・食べ頃で食感の良い完熟した果肉をふんだんに使用していますので、
果物本来のおいしさを味わっていただけます。
・果実本来の自然な風味と食感を楽しめるように、安定剤・香料等は使用しておりません。
・高品質果物として受容性の高い果物を選定いたしました。
●パッケージ・デザイン
・本格的デザートとして品質感のあるシルバーと
夜のデザートを表現する黒ベースを基調としたデザインに仕上げています。
・フレーバーは、シズルではなくカラフルなストライプで表現しています。
・デザートとして、品質感・高級感を高めるホログラム印刷技術を採用しています。
※ホログラム印刷:ホログラムとは、微細な凹凸による光の反射により実現される、
偽造防止や美粧性の向上を目的とした技術のこと。
・くつろぎのデザートとして、
商品開封時の煩わしさを解決する飛び散り防止の工夫を施した斬新な容器形態です。
・上蓋のロゴとカップのロゴのズレがなく、必ず正面を向くように設計されています。
2.商品の概要
・商品名
tialence (白桃/マンゴー/洋梨)
・容量
100g
・発売日
関東:2005年3月29日 (白桃/マンゴー)
関東:2005年4月19日 (洋梨)
北海道・東北:2005年5月17日
・発売地域
全国
・希望小売価格
180円(税別)
・製品区分
はっ酵乳
・品質
無脂乳固形分9.9%
乳脂肪分3.4%
・容器・包装
75Φポリスチレンカップ
アルミフタ、段ボール
・ケース入数
1C/S=12本
・販売場所
コンビニエンスストア、スーパー、食料品店等
〈お客様からの商品に関するお問い合わせ(紙誌面掲載用)〉
明治乳業(株)お客様相談センター TEL.0120-598-369
以上
● 関連リンク
http://www.meinyu.co.jp/
【明治乳業(株)ホームページ】
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
【PSっ☆】
マコわ、ティラミスやパンナコッタの登場の瞬間(とき)みたいに、
又、新しきスイーツの登場なのかと想ってたxxx
クリーミーで、とてつもなくエアリー・ムースなババロア系に、
其の真逆の、サクサクの砕いたクッキーが混ざると言う、
そんなハード・コントラストなスイーツの登場かとxxx
でもってルックス的にわ、
モノトーンのパッケージに、
オレンジ色のソースが刺し色で絡むと言うDOL的スタイルを予想してたxxx
でも、どうやら、
ヨーグルトらしいのでガッカリxxx
でもでも、
モノトーンにオレンジの刺し色でのDOL的スタイルわ当たってるかもかもっ☆xxx
一発目の商品が「マンゴー味」だけんねっ☆xxx
それ、期待っ☆xxx
さてxxx ホントにヂェマちゃんクンのかなっ☆???xxx
ソニー前で、Tシャツとかクレんのかなっ☆???xxx
それよか、
駅張りのヂェマちゃんの特大ポスターが欲しいっ☆xxx
++++++ティアレンス・マコ++++++++++++++++++
先に御覧遊ばせっ☆xxx
いよいよ明日、28日、17時より、
銀座ソニースクエア前にて、ヂェマちゃん来日なんで、
日本中を御騒がせ中の「ティアレンス」の正体を、
教えちゃいまっすっ☆xxx
以下、
「日経プレスリリース3月23日版」より転載ですっ☆xxx
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明治乳業、プレミアムヨーグルトデザート「tialence」を発売
~新プレミアムヨーグルトデザート~
「tialence」 新発売のお知らせ
当社は、2005年3月29日より関東にて、「tialence」を新発売いたします。
デザート市場は、従来の概念にない商品が、
新たなカテゴリーとして投入されることで拡大・活性化をしてまいりました。
健康志向により大きく伸張したヨーグルト類と、手作り風デザート・アジアンデザートなど、
従来のチルドデザートにないカテゴリーが拡大し、
デザート商品全体として拡大傾向にあります。
今後さらなる拡大・活性化のためにも、
新たなチルドデザートカテゴリーの創出が必要だと考えております。
そこで今回、
当社の強みであるヨーグルト素材と高品質果実にこだわった食後のデザートとして、
圧倒的においしい、
今までにない品質感の高い<新プレミアムヨーグルトデザート>「tialence」を発売し、
新チルドデザートカテゴリーの創出を図ってまいります。
ヨーグルトベースには良質な乳成分をふんだんに使用し、
なめらかな食感を実現する新しい製法(製法特許出願中)を採用することで
圧倒的な濃厚感を実現しています。
また安定剤を使用していないため、なめらかでもキレのある舌触りが楽しめます。
果物には、食べ頃で風味と食感の良い完熟果肉をふんだんに使用し、
香料を使用しなくても果実本来の自然な風味と甘さが楽しめるように仕上げました。
当社は、
この「圧倒的なおいしさ」
「高級感のあるパッケージ」
「優雅さ・気品さを感じさせるロゴ・ネーミング」を持ち合わせた「tialence」を通して、
チルドデザート市場の活性化を図ってまいります。
※これまでにないなめらかさの実現(製法特許出願中)
濃厚なヨーグルトは硬いカードを形成します。
従来の製法ではざらつきが生じ、舌触りが悪くなりますが、
今回新しく開発した製法では、
ヨーグルトを裏ごししたような非常になめらかな食感を実現しております。
これにより、
安定剤を使用しなくても高粘度で濃厚な食感が達成され、
同時にキレの良さも実現できました。
商品の特長と概要は下記の通りです。
記
1.商品の特長
「tialence」
●ヨーグルトベース
・濃厚な乳組成(乳脂肪分3.4%・無脂乳固形分9.9%)と
酸味の少ない乳酸菌の組合せにより、
圧倒的なコク味を演出するヨーグルトです。
・濃厚なヨーグルトベースを裏ごししたようななめらかな食感に仕上げる新製法によって、
高粘度でコク味を保ちながら、なめらかでキレの良い食感に仕上げました。
・すっきりとした切れのある後味を出すため、安定剤を使用しておりません。
●果肉
・食べ頃で食感の良い完熟した果肉をふんだんに使用していますので、
果物本来のおいしさを味わっていただけます。
・果実本来の自然な風味と食感を楽しめるように、安定剤・香料等は使用しておりません。
・高品質果物として受容性の高い果物を選定いたしました。
●パッケージ・デザイン
・本格的デザートとして品質感のあるシルバーと
夜のデザートを表現する黒ベースを基調としたデザインに仕上げています。
・フレーバーは、シズルではなくカラフルなストライプで表現しています。
・デザートとして、品質感・高級感を高めるホログラム印刷技術を採用しています。
※ホログラム印刷:ホログラムとは、微細な凹凸による光の反射により実現される、
偽造防止や美粧性の向上を目的とした技術のこと。
・くつろぎのデザートとして、
商品開封時の煩わしさを解決する飛び散り防止の工夫を施した斬新な容器形態です。
・上蓋のロゴとカップのロゴのズレがなく、必ず正面を向くように設計されています。
2.商品の概要
・商品名
tialence (白桃/マンゴー/洋梨)
・容量
100g
・発売日
関東:2005年3月29日 (白桃/マンゴー)
関東:2005年4月19日 (洋梨)
北海道・東北:2005年5月17日
・発売地域
全国
・希望小売価格
180円(税別)
・製品区分
はっ酵乳
・品質
無脂乳固形分9.9%
乳脂肪分3.4%
・容器・包装
75Φポリスチレンカップ
アルミフタ、段ボール
・ケース入数
1C/S=12本
・販売場所
コンビニエンスストア、スーパー、食料品店等
〈お客様からの商品に関するお問い合わせ(紙誌面掲載用)〉
明治乳業(株)お客様相談センター TEL.0120-598-369
以上
● 関連リンク
http://www.meinyu.co.jp/
【明治乳業(株)ホームページ】
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
【PSっ☆】
マコわ、ティラミスやパンナコッタの登場の瞬間(とき)みたいに、
又、新しきスイーツの登場なのかと想ってたxxx
クリーミーで、とてつもなくエアリー・ムースなババロア系に、
其の真逆の、サクサクの砕いたクッキーが混ざると言う、
そんなハード・コントラストなスイーツの登場かとxxx
でもってルックス的にわ、
モノトーンのパッケージに、
オレンジ色のソースが刺し色で絡むと言うDOL的スタイルを予想してたxxx
でも、どうやら、
ヨーグルトらしいのでガッカリxxx
でもでも、
モノトーンにオレンジの刺し色でのDOL的スタイルわ当たってるかもかもっ☆xxx
一発目の商品が「マンゴー味」だけんねっ☆xxx
それ、期待っ☆xxx
さてxxx ホントにヂェマちゃんクンのかなっ☆???xxx
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駅張りのヂェマちゃんの特大ポスターが欲しいっ☆xxx
++++++ティアレンス・マコ++++++++++++++++++