第1楽章 6:02 アレグロ ディ モルト
ハイドンの特徴はその独特のリズム感にあるんですが、この曲もよく分からないメロディをすごく難しいリズムでタッタカタッタカ進んでいくんです。
メロディがはっきりしない分、印象に残らないままあっという間に終わってしまった、と言う感じですね。
第2楽章 6:10 ポコ アダージョ
レガートの弦楽器の主題に対してかすかなピチカートの応答があり、
それを繰り返していくスタイル。
あいかわらずよく分からないメロディです。
この楽章では管楽器は登場しないようです。
この局は実験的な作曲じゃないかと推測します。
面白くありませんから。
第3楽章 2:25 メヌエット & トリオ
ファンキーな弦の切り裂くような音が特異です。
トリオも喪家の犬みたいで元気がなく面白くない。
あっという間に終わります。
第4楽章 3:13 フィナーレ プレスト アッサイ
この4楽章は1楽章と同じようなリズムですが柔らかい感じがします。
あいかわらず、よく分からないメロディ。
この曲は全く面白くなく、こうしたらこうなるという研究のための作曲じゃないかと思えました。
ハイドンの特徴はその独特のリズム感にあるんですが、この曲もよく分からないメロディをすごく難しいリズムでタッタカタッタカ進んでいくんです。
メロディがはっきりしない分、印象に残らないままあっという間に終わってしまった、と言う感じですね。
第2楽章 6:10 ポコ アダージョ
レガートの弦楽器の主題に対してかすかなピチカートの応答があり、
それを繰り返していくスタイル。
あいかわらずよく分からないメロディです。
この楽章では管楽器は登場しないようです。
この局は実験的な作曲じゃないかと推測します。
面白くありませんから。
第3楽章 2:25 メヌエット & トリオ
ファンキーな弦の切り裂くような音が特異です。
トリオも喪家の犬みたいで元気がなく面白くない。
あっという間に終わります。
第4楽章 3:13 フィナーレ プレスト アッサイ
この4楽章は1楽章と同じようなリズムですが柔らかい感じがします。
あいかわらず、よく分からないメロディ。
この曲は全く面白くなく、こうしたらこうなるという研究のための作曲じゃないかと思えました。