Machiral Story

日常の出来事・思い

乙女座新月と昨日のバスボム🐮ミルク

2020-09-17 11:32:56 | クラフト
朝陽が照らしてた昨日の
バスボム🐮ミルク😆

なんかいいなあーーーと
パチリ✨






昨日のバスボム。
市販の入浴剤のような真っ白な
ミルク色にはならなかった💧

投入直後の写真を昨日にのせましたが、


でもね、最終的にはいつもの透明感のあるお湯に戻りました。

真っ白にしたいがために
2、3個入れても絶対だめだな~
とわかりました。

ただ☝
(ここからは私の感想です。)

お肌のしっとり感は
すごかったです。

普段はソルトで作っています。
入浴後、体がぽかぽか、そしてなんだか
スッキリ感もあり
バスボムすごい⤴⤴とわかって
それ以降、入浴剤は買わずに
バスボムだけですごしています。

で、昨日はバスボム🐮ミルク。
これはねー~
お肌のしっとり感に
驚かされました😆😍
すごいソルトとの違いが
わかりました。

もとからある重曹のぬめり感に
しっとり感😆❤
スッキリもしました。

はまりました😆



使い分けて作っておくのが良いですね😉

ただし、少量で😊

つくってると、楽しいから、
何個も作りたくなるんですが、

作りおきして、時間がたつと、
シュワシュワ感が弱くなってしまいますのでね🎵



そして、皮膚刺激が有るかもしれないのでそこは、気をつけてくださいね。

昨日のバスボム🐮ミルクのお湯で
顔をゆすいだらちょっと顔が赤くなったんですが。。
大丈夫です🎵


でも、
気をつけてくださいね☝


そして
今日は乙女座新月❗
夜8時☝

この日のために
テーマを決めて考えてた
アロマブレンド💛
最高な出来です🎵🎵🎵🎵








昨日の夜中から
ベランダ側において、少しでも外のエネルギーをいれてあげようとおもい、
並べていました。


朝にパチリ✨






思いがけない香りと出会い、
超満足なブレンドとなりました😊

乙女座を象徴するハーブは
ラベンダー🌿💜

ラベンダーを使って何か作ってみて楽しみ、お願い事をしてみるのも良いものです👌

大人になると
そんなの馬鹿げてると思う人が
ほとんどだと思いますが、私は違う☝🌿😊



今日の夜8時
乙女座新月😊

エネルギーをもらってくださいね😉

見上げてください❗
(月は見えませんよ😉)

いつも読んでくれてありがとうございます🐤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。