Machiral Story

日常の出来事・思い

Easy scrub とBody Cream

2020-08-31 00:20:43 | クラフト
昨日は
アロマスクラブを作りました😌


手軽にいつでもサッとできるもの。
こんなのがいいなあと思っていて。。。。

できました😌






自分の好みの質感Easy Scrub😌

粒がわからないですよね。


でもね、
使用すると粒々があるんです。


精製水ではなく
ローズマリーを使いました🌿🌿🌿






毎日使っても肌に負担のないように
優しいScrub ❤となりました。

クレンジングにもなりそうです。


お風呂場で
気になるところを
クルクル 🌀🌀クルクル🌀🌀

顔にも体にもどこでもOK👍

すすいだあとのしっとり感。
気に入っています😊

オイルや精油で好きな
洗い上がりを調節すると👍😌OK

今回はチンキにも頑張ってもらいます❗







BGM はおなじみの
プリンスとアバです🎵🎵🎵





最近良く聞きたくなる人たち❤


ボディクリームも作ってます😆

良く似たものになりましたが、

中身は全く違います🐤




上がScrub
下がCream


ボディクリームは
乳化剤をできるかぎり
少なめにして作っています。

乳化剤をいれたものは
やっぱりのびが違う感じで、
軽い❗

植物油だけだと
この暑さでは、ちょっと重たい💧ですね。

その分精油で調整はできるのですが。。。



以前購入していたクラランスの
Scrub 😜

こちらもすごく香りが良いので
併用します❗



と、
こんな風に作って遊んでいた休日でした🎵

読んでくれてありがとうございます😌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。