Machiral Story

日常の出来事・思い

役に立たせよう 乙女座満月の日

2020-03-10 10:33:00 | アロマテラピー
今日のAMに

乙女座満月🌕。

乙女座は、私の太陽星座であるため、

四人の盗賊のハーブビネガーを作って

熟成させて、


乙女座らしく

何か役立つかも✨✨✨


と、突然、閃き💡


こそこそ作りました。

良くハーブがあったことだなあー

と、感心😅


そしてせっかくなので、


今のお気に入りの精油のブレンドも

4つ作ってしまった😅


私の星座で🌕満月が起きるから

何か気づかせてくれる香りになるはずだと

確信して❗

ブレンドはほんとに奥が深い。。。


作ろうと思うとなかなか難しいです。

ただ、イメージがあると

形が出きる。

そんな風に感じます。

ブレンドはほんとに楽しい。


失敗というのはない。

その時の自分に合わないだけ。


数ヵ月後に嗅いでみると


とっても心地よく感じることが多々ありました。

なので


ブレンドに失敗はないです。


これが私の作製のベースになってます。


気づいたんですね。



いろんな精油をブレンドしたときは


とにかくメモってます。

(。_。)φ

そして部屋中、普段の持ち物に

ムエットをしのばせて、


嗅ぎまくってます。

置いたところを忘れ、

数ヵ月後にはっけんして、嗅いでみると

えーーーこんな感じになるのーーー


って熟成されて素敵な香りになってる。

時間がたつと、とてつもなく

大きなパワーで私を魅了させてくれるんです。

と、言うことに気づいたんですね。


ナノで
書いておかないと、2度と会えない。

未だ部屋のどこかにムエットが隠れてるはずです😅


そして、防虫剤は、要らなくなりました😉




ハーブビネガーもそうですね。


ビネガーの香りにハーブの香りがうつって

熟成されるとビネガーの鋭さが消えマスよね🌿😌


と、こんな風に遊んだ

乙女座満月🌕です。


きっと何かパワーがあるぞ😝

なんてね😉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。