Machiral Story

日常の出来事・思い

2021-10-16 09:41:45 | 
最近、活気づいてきた感じです。

コロナの、緊急事態も終わって、なんだか世の中が、明るくなったような、

元気を取り戻したような、

そんな気がしています。

コロナでたくさんのことが制限され、変化を強いられてきたこと。

家に閉じこもってるとストレスになる。。。と言う人もたくさんいるようです。

楽しさが制限されると、無理やり方向転換などを強いられると、

ついていけなくて、変な怒りや、不安などが生まれてくる。

このことについて考えると

占星術で言う【金星】のことを思い浮かべました。


金星の意味はたくさんありますが、
楽しみ、も意味の1つ。

この楽しみがあることで、個人の日常生活に色が加わって豊かになります😊

楽しいこと、楽しい人、楽しい時間、楽しいことをしているとき。。。


こんなことに触れていると、人って豊かで、笑顔になっています。

人生が楽しく感じれるほど。


そんな金星の意味の大きさをこのコロナになれ始めた頃にわかってきたことです。
金星って決して無駄ジャない星。

生きていくうえで、楽しみはとっても大切なことだなって改めて感じました。

金星もスバラシイ星です✨✨✨♥️


ほしつながりで、

家のベランダからみえた、キレイな月と木星と土星まで見えてる写真を紹介します。





木星は月の左上です。とっても明るくそらに、浮かんでます。


土星も見えたんですよ。
小さく暗いけど、月の右上にあります。

スマホを通さなくても、この日は目を、凝らすと見えましたよ😊

写真には映らないだろうと思っていましたが、

写真のほうがはっきりと見えています(見えにくいですが💧)

そして、昨日の夜、




はっきりと木星と月が並びそうですよネ。

今日もまだまだそのパワーがあるんです。

今のこの配置。
月と木星と、太陽といい関係なんです。



いろんなことが、あるのが人生。


辛いとき、しんどいとき、投げ出したいとき

そんなときは、
いったん進むのを辞めてたちどまって良く方向性を考えるー、見直してみる。

そんなときなんですね。

この配置は、物事を客観的に見ること❗☝️

そのことを大きな意味で伝えています。

そこから勧めていくとほどけた紐が解けて、前に進むよと言ってます。


ただそこにも土星と言う大きな意味する星があるので、冷静に。

この星と月のキレイな輝きを見てそう思いました。




そして数時間後、月は地下へと潜っていきました。



左側のホシのような2つは映したときのなにかの影響で、星ではありません。




こんな夜空の星のショーを見ていました。


見上げてください😊

これからは、都会でもとてもキレイに見えるオリオン座が出ています。

ちょっと感動的なオリオン座を撮ったのでよければ
みてくださいね。

とても綺麗でした。

きれいなオリオン座・星の瞬きを見ました



読んでくれてありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。