Machiral Story

日常の出来事・思い

会社でこんな風にも役立てています

2020-10-16 12:34:35 | アロマテラピー
別部署の女の子社員がこちらにくることになっていて、言われました。

前から送られる書類など、
なにかうっすら香りがするんです。

と。


これです😊


相変わらず写真下手ですみません





ちょうどいい箱があり、アロマワックス、
ブレンドのムエット。

色んな香りを作ってこの箱に漂う様を香って楽しんでいます😊

中にはメモや請求書の封筒、領収書など
細々した文具をいれています。。。。


写真はちょっと整理しました😅

机の引き出しにもムエットたくさん入れていますが、
雑すぎて見せれません😝


この香り付けは、
いつかだれかに届くといいなあと思って実行していました。

仕事中にすきなアロマの香りがしたら
私はホッとするんです。

また、

そのブレンドをしたときの気持ちが
甦り勇気づけられたり、

慌ててるときは、
冷静にもしてくれたり、
あ、今集中ね☝という具合です。。。


もう、お守りなんです😊

ずっとは香らない。


ふとしたときのメッセージを送ってくれるお守りなんです。

これが私のアロマに対する気持ち🌿🌼✨✨

そんな
心地よさを誰がいつ
気づいてくれるかな~ーと
ゲーム、試していました。

一年弱くらいでしょうか。。。








今日やっと気づいてくれた人が
いたことがわかり、一人で感激していました😄


いい香りって言ってくれると嬉しい🎵


アロマを日常に使えるのはまだ知らない人が多いです。

私の教室は
来月、アロマの日を名目にして
練り香水を作ります。


この日を境に
来年から本格的に活動をしていこうかな、
そう思っています。

シンプルな使い方。
まずこれを知ってほしい。


なので会社でも至ってシンプルな使い方で役立てています😆

相手も喜んでくれるし
嬉しい🎵


これはおすすめです👌

強くない香りだけど、相手には心地好さを与えれますよ❤

わかる人にはですが。。。😜



あまり毛糸と
昔、子供のために
なんか作ったときに余ったボタンで
また作りました。





うつり悪くてすみません😓

襟様マフラー(室内用)

活躍しそうです🎵
マフラーたくさんありますが。。。
早速ムエット挟んでいます🐤💛

考え事ができます。編んでると。。。



色んなことにアロマの香りを活用してください。

いつかきっと香りのパワー。
かんじることができますよ😃






訪ねてくれてありがとうございます🐤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。