Machiral Story

日常の出来事・思い

うお座🌕満月 Special Aroma blend

2020-09-02 10:44:44 | 
もうすぐ魚座で満月🌕をむかえます。


今回の🌕満月は私にはSpecial Day ❗🌿

ただの偶然ってない。

【意味のある偶然】

そう思ってます✊



良くなるのか悪くなるのか
ソンナコトハわからない。


すべては自分次第。


星たちが応援してくれている、
そんな星たちからのメッセージ🌿⭐⭐⭐
それだけは確信しています。


昨日にとった1日前のほぼほぼ満月




このほぼほぼ満月のずーーーーーと
後ろにはうお座があります♓♓♓



今の星空はとても綺麗に

木星、土星、火星が見えています⭐⭐⭐⭐😊

火星の🔥メラメラ赤ーーい星を見つめてると

いつかあそこに住むことになるのかなあ⁉

とちょっと不安にもなります。


この火星❗

もうすぐ逆行はじまるので
(占星術でのこと)

気をつけていきたいですね❗


この火星のずーーーーーと後ろには

そう☝牡羊座がありますよね♈♈♈







そして、

Special Aroma Blend 🌿🌿❗





テーマ: 感情に流されない芯のある自分

Situation : 優しくありながらも自分のcoreを崩させない


そんな香りを作り熟成中❗

昨日に満月の光を十分浴びて😅

blendを作りました。

blend自体は毎日考えてたんですが。。。


熟成させます🐤


半年くらい前から

新月と満月にそのときの自分や出来事をテーマにしてAroma blend を楽しくはじめています。

素直に楽しい❗


熟成後の香りを嗅ぐときの
期待感はナンとも言えず

ドキドキです❤😊

うーーんこれは。。。💧

という香りになったものは

その日のコロンで使っています。

つけると

あーーなんかいいかんじ😊というのも1つあった☝

つけるとからだの体温が加わり
また、
湿度でも
変わってくるんです。

ナノで工夫して何かに使ってくださいね😉

風に乗るといいフゼア風にもなったりするんですよ😉


でもね、悲しいかな

合成香料のようにはいかない。持続しない💧💧💧

でも
優しい香りが大好きなんです❤

精油それぞれの良さや相好性を見つけたいし、引き出してあげよう✊

そう思ってやめられません😌🌿🌿🌿🌿

半年前から作った分。
良い感じが3つあります。




これをテーマに沿って

どのような形にしてあげようか、、、
と思いを巡らせています🐤


Aroma blend 大好きです❤


望遠鏡がほしいな😅
星空を見上げてくださいね😉



いつも読んでくれてありがとうございます🐤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。