ナマケモノ日記

ミシガンでの生活あれこれ

アーデン誕生会

2011年05月14日 | イベント
4月の終わり、
こっちでお友達になったアーデン君のお誕生会に行ってきました。
こっちに来て初めての誕生会。ドキドキ。

最近恐竜にはまっているというアーデンの誕生会は まさに恐竜祭り!
玄関からリビングまでのフロアには恐竜の足跡がペタペタ。
テーブルの上には恐竜の風船がたくさん飾ってあって、さらにさらに
驚きは、手作りの恐竜バースデーケーキ☆ すご~い♪


『Happy Birthday to Arden ♪』の後は
プレゼントタイム。たくさんのプレゼントを次から次へと開けていきます。
なぜかアーデン君、感想なしに淡々とこなします。だけど一番顔が輝いた
のはラジコンのトラック。やっぱり男の子 働く車ですね!

大人はラウンジ(?)で立食パーティ。
バーニャカウダ絶品☆ アーデンパパの手作りピッザも最高!!



こっちに来てから、同じくらいの子と遊んでもやっぱり英語だからうまく
遊べなくて、かわいそうだったダイチ。アーデンと会ってからはすぐに
意気投合して(すぐケンカもしてたけど)遊ぶことができて、本当に
安心した様子でした。(アーデン君こう見えて日本語ペラペラです^^)
これからもたくさん遊んでね~!!
 

    人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (コエミ)
2011-05-18 00:52:18
週末にまとめてアップしましたねー。雨の日には丁度良かった?(笑)
いやいや、書いていただきどうもありがとうございますー。ぜひぜひこれからも仲良くさせてくださいね♪
返信する
そうです! (まちゃこ)
2011-05-18 22:21:05
UPしました~☆こうしてみるとやっぱりデコレーションがすごいよね~!!日本ではここまでやらないもん。こちらこそ兄弟そろって仲良くしてくださいね~(^^)/
返信する