ナマケモノ日記

ミシガンでの生活あれこれ

ダウ・ガーデン

2011年05月25日 | おでかけ


先日(もうずいぶんたちますが・・)アーデンママに誘っていただいて
ダウ・ガーデン (Dow Gardens HP) に行ってきました。
ダウガーデンは家から車で5分くらいの近さ。
よく利用している図書館の隣の隣です。


とっても天気がよくて、新緑が気持ちよかった~☆


アーデンは通いなれているチルドレンズ・ガーデンを自由に散策します。
ダイチもくっついてアッチコチ探索・・。
牧場の柵みたいの超えてどこまで~?


花壇には子供たちが水やりできるようにジョーロが置いてあります。
事件発生!ジョーロに穴が空いていて二人ともベチャベチャ~(TT
着替え・ビーサン必須ですな。


日陰のベンチで休憩。
アーデンママにチーズもらってみんなでおやつタイム♪


最後はお得意のマックでランチ(^^
大きなすべり台のあるプレイルームつきです。
いつもダイチ一人で遊んでるけど今日はアーデンと一緒♪


ダウ・ガーデンの年パス($10)購入したので、たくさん遊びに来たいな~。
夏は水遊びができて楽しいらしい。夏が待ちきれません!!

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい探検場所があるね~ (ぶんぶん)
2011-05-27 23:32:32
子供たちには探検するにはもってこいの場所が近くにあっていいね~!
結構、こういう場所があるんだね。いいなぁ、いいなぁ。お散歩がたくさんできそうだよね。
私も行ってみた~い!
それにしても、ダイ&ハヤちゃんと同じ年くらいのお友達がいてよかったよね。
アーデンママも親切な人そうだから、まさこちゃんにもよかったね~!安心したよ。
たくさん教えてもらって、色々私にも教えてちょーだいね。
返信する
ぶんぶんちゃん (まちゃこ)
2011-05-30 01:24:14
Bom Dia!!コメントありがとう☆しばらくネットに接続できなくてお礼が遅くなりました(^^; アングラはどうですか?自然がたくさん?むしろ自然だらけとか??どんなところなんだろう~。
アーデンの他にも女の子で仲良くしてる子いるんだぁ。6月からダイチも同じ学校に行くんだよ~。ホント心強いです(^^
私は日本人のお友達に助けてもらって英語より日本語話すことの方が多いです。というか英語は話せないのでつい無口な人に・・。
返信する
よかったね (☆あっき☆)
2011-06-01 00:31:50
大地も隼人も仲良しができて
いい感じの4人組じゃん(*^_^*)
楽しそう☆あっきも仲間に入れてくれ~(笑)
心優も同じ年の子が2人いるんだ❤
早くみんなで遊べるようにならないかなぁ
返信する
同じ年 (まちゃこ)
2011-06-01 02:21:45
同じ年仲間は大事だよね~。成長の中で出てくる悩みとかほぼ一緒だから「最近こうなのよ~」「ウチもウチも~」みなたいなちょっとした会話で安心できたりするもんだよね。チビ同士はあまりからむことないけどお互いお兄ちゃん追いかけてる感じ^^
返信する