ナマケモノ日記

ミシガンでの生活あれこれ

フォトチャンネル

2011年11月29日 | うまかもん

ハルミッチー! こないだは skypトークありがとう。
思い起こせば・・・
ここへ来たばかりで 心細かった時 ふたりとskypで話して どんなに元気づけられたことかっ。
留学経験があるふたりだからこそ 自分の見知ってる場所から遠く離れて暮らすことが 大変だってこと
わかってくれてたんだろうなぁって 今さらながら 本当に感謝してます。

さてさて、ミッチーのリクエスト 『食べ物』の写真をUPしますよ。
ちょっと迫力に欠けるかもしれないけど ESLでのターキーは ほんとデカかった~。

もうちょっと 写真をシェアするのに良い方法がないか 探ってみます。
とりあえず ↓のアルバムのぞいてみてください☆ パスを入力してね


マイフォトチャンネル
food food food!
パス:0001

http://blog.goo.ne.jp/photo/130250


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hami)
2011-11-29 23:34:56
本当久々のスカイプだったよね。
写真どれも美味しそ~~
私も食べたい!!

今度はクリスマスだね
我が家はいつもなんちゃってチキンを買ってクリスマスディナーを作ってお友達と食べてるよ。

そう考えると一年あっというまだね
返信する
Dear Hami (machako)
2011-11-29 23:54:28
そう。あっと言う間の10ヶ月。。
そしてクリスマスだね~。
そして新年。。早いね~。しみじみ。

またユアン君との写真みせてね☆
返信する
美味しそう~ (みっちー)
2011-11-30 23:33:59
食べ物の写真ありがとう~~☆どれもこれもボリュームあって美味しそう♪なぜか、時々アメリカンフードが恋しくなります。そちらに住んでいるときは、まったく美味しいと思わなかったのにね(笑)もお十ヶ月とは、時の流れが早すぎて、驚くよ。
返信する
Dear みっちー (machako)
2011-12-02 13:02:35
え~!? なんかあったでしょ~?
スーパー行って興奮したって言ってたじゃん。
私が落ち込んでたから励ましてくれてただけ?
返信する
それは (みっちー)
2011-12-03 10:06:39
旅行で行った時、昔懐かしのチーズマカロニを見つけた時かな。そりゃ最初はみんな珍しくて興奮するけど、長期間生活しだすと違うよ・笑
返信する
Dear みっちー (machako)
2011-12-13 13:44:06
それってマックチーズのこと??
やっぱ長期は厳しいかぁ。しかもココ田舎だし。。
返信する