ナマケモノ日記

ミシガンでの生活あれこれ

ベビーシャワー

2011年04月15日 | イベント

ベビーシャワーとは出産前の妊婦さんを囲んで開くパーティです。
ベビーシャワーとは http://www.babybridalcake.com
お部屋のあちこちにベビーシャワー用のディスプレイが飾られて
かわいい色の風船がぷかぷか♪とってもかわいい雰囲気です。

みんなから妊婦さんにプレゼントが渡され、その場で包装を開いて
いきました。プレゼントを開ける度に『かわい~♪』と歓声が(^^
出産直前の妊婦さんを励まし、かわいい赤ちゃんが無事に生まれて
きてくれることを願って カンパ~イ!!

写真にちゃんと納まってないのが残念なのだけど、かわいい
手作りダイパーケーキもありました!!(バルーンの下)


妊婦さんはボーダー柄のほっそ~い彼女。妊婦さんってわかりますか?


先日、無事赤ちゃんが生まれたと報告をいただきました。
かわいい赤ちゃんに会える日が待ち遠しいです☆


私が仕事をしていた時からのお友達ケシくんも、先日無事にかわいい
女の子を出産したと報告がありました~♪おめでとう☆

まだ余震と原発の問題で落ち着かない日々に、とっても嬉しいニュースで
HAPPYな春を運んできてくれたBABYちゃんたち、ありがとう。




最新の画像もっと見る