ナマケモノ日記

ミシガンでの生活あれこれ

きつつき

2011年10月16日 | おどろき

ここのところ コツコツコツコツとうるさいです。 そう あいつです。 きつつき。
新居紹介の記事で 『屋根裏にねずみが住んでいる』 とお伝えしましたが あれ ねずみではなく リスでした。
きつつきが 家の壁をつついて穴をあけ その穴から リスが寒さをしのぐために入って 住みついていたのです。
すぐに CRITTER CONTROL (野生動物駆除業者) に来てもらい リスを追い出してもらって
穴もふさいでもらったのだけど ・・・ 今度は反対側の壁です。



早くも 穴が貫通しそうないきおい。 カメラにとらえることはできなかったのですが 実際につついてる姿見ました。

しかし 『きつつきが穴をあけて リスがそこから入ったんだよ』 って言われた時は 『ウソだ~』 と思ったけど
本当に本当だったのね~~~。 びっくり。


最新の画像もっと見る