ナマケモノ日記

ミシガンでの生活あれこれ

誕生日

2011年05月01日 | イベント

メイデー。それはわたくしの誕生日。
嬉しいことに、たくさんのお友達からお祝いのメッセージをいただきました。
みなさん、本当にありがとうね~!!!

その日はとっても気持ちの良い晴天でした。
テニスにでかけたウッチー先生から 『コートがらがらだからおいで』 と
お声がかり、ダイチがお腹に入ってから おあずけになっていたテニス・・
4年ぶりにラケット振り回してきました!!!


ダイチも新調したラケットで エイっ!


ハヤトもダイチがかつて振り回していたベビラケで参戦 !


夜はたこ焼きパーティ♪


とっても楽しい一日をありがとう。

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こさむ)
2011-05-12 17:52:23
改めましてお誕生日おめでとう!
素敵なお誕生日だったようで、良かったね~♪

たこ焼きも家族でテニスも素敵~!!!
今年もますますHappyな1年になりますように☆
返信する
Unknown (コエミ)
2011-05-13 04:29:59
お誕生日だったんですね!おめでとうございます~。もしかしてテニスファミリー?ミッドランドにふさわしい一家ですね。
アーデンも今年はテニスキャンプに入れてみようかと思っています。大地君と一緒にできたらいいな!レベルが違うから、クラス分けでバラバラになるかな?
返信する
コメントありがとう♪ (まちゃこ)
2011-05-13 11:57:22
こさむちゃん,
あらためましてありがと~☆
ダイチの頭を刈ったばっかりのときはあまりにまんまる頭がかわいくて『たこやきくん♪』と呼んでいます(^^

コエミちゃん,
コメントありがとう☆
ダイチ春のキャンプに体験参加させたらぜんっぜんとけこめなくて・・(TT アーデンと一緒なら楽しく参加できそう!クラス分けがあるのかな??
返信する