ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

しばらくお休みします

2021年12月01日 | ムー&シオン&リン

原因不明でネットが繋がらなくなったので、しばらくお休みします。

再会は未定です。

せっかく来て頂いたのに申し訳ありません。

なお、現在、メールもiPhone依存、キャリア依存、gooメール以外は

確認できませんので、ご連絡とりたい方がいらっしゃったら、

上記のアドレスからお願いします。

LINEはスマホ利用なので確認できます。

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non☆(@'ω'@)たん)
2021-12-02 12:15:24
なんと・・・早く復旧出来ますように(´・ω・`)
この機会にゆっくり過ごして下さいね♪
ウチならネット使えなくて発狂しそうですw(;´∀`)
返信する

コメントを投稿