ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

本日、お休み更新です(;´∀`)

2021年11月29日 | ムー

こんにちは

いつも遊びに来てくださって、誠に有難うございます。
ゆるりと楽しんで行ってもらえれば幸いです

今日は用事が立て込んでしまい、更新作業をする時間が取れなくなってしまったので、
お休み更新とさせて頂きます

足を運んでくださったお礼は、

ストーブ前でヘソ天になって気持ち良さそうに寝るムーさん@去年の冬の写真で
ストーブが壊れる前のムーさんです
楽天で新しくストーブを買ったのですが、商品説明が間違っていて、
首振り機能はないわ、オフタイマー機能もないわ・・・で
お店都合で返品・返金手続きをしてもらうハメになってしまいました・・・
ストーブ大好きなムーさんには申し訳ないですが、ストーブ探しが振出しに戻ってしまい、
もうしばらくストーブは待ってもらうしかなさそうです
首振り機能とオフタイマーが揃った電気ストーブ系(グラファイトとか)は今や少ないようです。



大変申し訳ありませんが、おまとめコメレスはお休みさせて頂きます
申し訳ありません

お詫び

仕事が立て込んでしまった時は、ポチ逃げ、読み逃げでの ご訪問となる場合もございます
その際は申し訳ありませんが、ご了承頂けましたら幸いです



いつも温かいコメントを頂き、有難うございます
いつも遊びに来てくださって、有難うございます
楽しいコメント、お気遣いなどなど、とても嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事はお休みさせて頂いており、
お仕事の都合によっては、応援読み&ポチでのご訪問になることもございますが、
初めましての方もお気軽にコメントを入れて頂けましたら、
飼い主、小躍りして喜びます
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂き、記事更新の活力となっております
ブログをお持ちのかたはURLをご記入くださいましたら、 改めて遊びにお伺いさせて頂きます

ただ今、『にほんブログ村』『人気ブログランキング』に参加中です
各ランキングにぜひぜひ、『愛の1ポチをお願いします


にほんブログ村



人気ブログランキング

有難うございました
皆様の『愛の1ポチが毎日の励みです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこあみ)
2021-11-29 23:35:15
毎日お疲れ様(*´ω`*)
これこれ~!
このムーさん大好き( *´艸`)
ホント、気持ち良さそうで幸せそうだよね~♪

電気ストーブ、残念だったね💦
せっかく良い物が見つかって
ムーさんが喜んでくれると思ったのにねぇ・・。
もし松本でストーブ探しするなら、
時間が合えば付き合うよ~(*^^)v
それだと配送してもらうのに時間がかかっちゃうかな?(^^;
探し回る足が必要だったらいつでも声掛けてね!
返信する
Unknown (non☆(@'ω'@)たん)
2021-11-30 14:13:55
ええ〜ムーさんの冬のお供が・・・( ;∀;)
お店側がちゃんと返金してくれるのは良かったですが、
チェックしないんですかねぇ・・・
湯たんぽでファイトです!
返信する

コメントを投稿