ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

ストーブいらずの暖かい夜

2022年05月16日 | リン

こんにちは

いつも遊びに来てくださって、誠に有難うございます。
ゆるりと楽しんで行ってもらえれば幸いです

さて、今日のお話です。
週末は良いお天気で、暖房いらずの夜となりました。
と言っても、ムーさんはそれでもストーブキボンヌだったので、ストーブは点けてたんですけどね
リンちゃんはストーブなしでも大丈夫だったようで、夜のお寛ぎタイムはお布団の上。
お布団に寝そべってマッタリしてたので、写真を撮り始めたら、こっちを向いてくれたのですが、

こんなすごいお顔でした
(GIFアニメです)

ちなみに、この時のリンちゃんのお寛ぎポーズは、

お得意のスフィンクススタイル
しかし長いな~・・・と思いながら撮ってたのですが、心のつぶやきが思わずダダ洩れだったのか、
なんか文句でもあるの~みたいなお顔で睨まれましたよ
(GIFアニメです)

余りの長さに、手の先からおチリまでを入れるのに四苦八苦しながら(笑)撮ってたら、

その間、ずっとこの表情でした
しかも四苦八苦したワリに全身を入れる事に集中しすぎてピントがほぼお布団の縞模様に行ってるって言う・・・



大変申し訳ありませんが、おまとめコメレスはお休みさせて頂きます
申し訳ありません

お詫び

仕事が立て込んでしまった時は、ポチ逃げ、読み逃げでの ご訪問となる場合もございます
その際は申し訳ありませんが、ご了承頂けましたら幸いです



いつも温かいコメントを頂き、有難うございます
いつも遊びに来てくださって、有難うございます
楽しいコメント、お気遣いなどなど、とても嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事はお休みさせて頂いており、
お仕事の都合によっては、応援読み&ポチでのご訪問になることもございますが、
初めましての方もお気軽にコメントを入れて頂けましたら、
飼い主、小躍りして喜びます
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂き、記事更新の活力となっております
ブログをお持ちのかたはURLをご記入くださいましたら、 改めて遊びにお伺いさせて頂きます

ただ今、『にほんブログ村』『人気ブログランキング』に参加中です
各ランキングにぜひぜひ、『愛の1ポチをお願いします


にほんブログ村



人気ブログランキング

有難うございました
皆様の『愛の1ポチが毎日の励みです



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non☆(@'ω'@)たん)
2022-05-17 11:33:10
ハロも長いなぁーって思ってましたが、
リンちゃんも長いですね♪(*´-`*)
ぬくぬくで眠くて目が開かないってより、
また撮ってるのか・・・ってジト目に見えて
笑ってしまいました(*´艸`*)
週末は暖かかったのに、
昨日からまた冷えてきてびっくりです。
今日も寒くて暖房つけちゃいましたよ(;´Д`)
返信する
Unknown (hana)
2022-05-17 13:27:28
今日のリンちゃん、ホントに長いです~
まちゃこさんのつぶやき、聞こえちゃったみたいですね
ギロリと睨むお顔も可愛いですけどね♪

こちらも昨日は寒いくらいで、猫たんぽで就寝しました
早く初夏の陽気にならないかなぁ
でも、ストーブでぬくぬくしているムーさんたちを ずっと見ていたいような…
返信する
Unknown (ししゅうねこ)
2022-05-17 20:36:45
猫って伸縮自在よねー
人の布団に入ってきてわざわざ長くなって寝てない?って
思うことがあるわw
心の声が聞こえちゃって睨んだお顔のリンちゃんもカワイイから得よね~
全身入れるのに必死でピントが合ってないってよくやるわ~
私は水平が取れてないっていうのもすごく多いよwww
返信する

コメントを投稿