ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

コント第2弾!?

2009年07月04日 | ムー&シオン

こんにちは

昨日、会社から帰ってきたら、ムーが箱ベッドに入ってお出迎えをしてくれました

が、その姿、何かいつもと違う・・・。
何かヘン・・・
何がヘンなんだろうと思ってよーく考えたら、

いつもは横になってるのに、昨日に限ってモリモリっと入ってました

何がモリモリかって
そりゃぁ~

お尻ですよ

ほら、

モリっとしてるでしょ(*≧m≦*)
シッポ、ぶら~んだしww

 

夕食後、飼い主がブログの更新作業をしていたら、相方に

ちょっと見てよ~コレっ

と言われたので、相方のほうを見てみると、


あっ文字、打ち間違えてる(爆)

相方とシオン、イチャイチャしてました

どっちが甘えててもイイのだよ
相変わらず仲イイね~

でも、相方が見て欲しかったのは、イチャイチャぶりではなくて、

どうやらこの体勢のほうだったらしい

のんびり晩酌をしながらテレビを見てたら、シオンがせっせと登ってきて、片腕抱っこ状態になったそう

ま、どっちにせよ、イチャイチャは変わりなかろう
くぅ~何だかジェラスィ~だわ~

様子を見に来た飼い主に、

譲りません光線発射
いやいや、別に譲って頂かなくても結構ですから

そのうち、気持ち良くなってきたようで、


GIFアニメですww

お手手グーパー
間近で見ると、やっぱ可愛いなぁ
飼い主、ニャンズがお手手グーパーしてる所って、あんまり遭遇しないんですよね~
相方はよくシオンを抱っこしてると、グーパーして腕をモミモミされるそうですが。

あ、何か今、妙に腹が立ったな

そんな様子を

しげしげ見つめるムー。
またコントって顔してました

そうそう、コントです。

ムーも参加したそうな感じがしたので、行って来なよって言ったんだけど、

ジロッと睨んで、

失敬な

というような顔されました
そして、出たシオンさんは子供発言。

しつこいようだが、飼い主からしてみれば、君も充分に子供だから

 

 

いつも遊びに来てくださって本当に有難うございます
また楽しいコメント、お気遣いなど、本当に嬉しく思っています
ただ今、生活サイクルと体調の兼ね合いで、個別のお返事をお休みさせて頂いています
それでもイイよと思ってくださるようでしたら、コメントを入れて頂けると、飼い主、小躍りして喜びます
初めての方もお気軽に一言頂けると嬉しくって1回転なんかしちゃうかも。
ブログをお持ちの方はURLなども入れて頂けましたら、遊びにお伺いをさせて頂きます。
 

なんとなんとビックリドッキリ
キジトラ猫20位以内、白猫10位以内にランキングして頂けるようになりました。
ひとえに皆様の「愛のポチッのお陰だと感謝しております
本当に本当に有難うございます

これからも、我が家のニャンズに「愛のポチッをお願いします

             
ポチっとな~               ポチっとな~

いつも有難うございます。皆さんの「愛の1ポチ」が毎日の励みです



13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてです。 (ここねこ)
2009-07-04 01:37:57
ムーちゃん、かわいいです睨みつけるような顔がキュンとしちゃぃましたw

私もネコブログを始めたばっかなのですが、もしよろしければ一度見に来て下さい(・ω・)
返信する
忘れてました(-ω-;) (ここねこ)
2009-07-04 01:42:30
遊びにきてほしくてもURLを載せてないのではダメですよね~(つД`)
http://blog.goo.ne.jp/kokoneko_2009/
お暇な時に来てみてください。
返信する
Unknown (とろおば)
2009-07-04 03:20:08
むひひひひひ♪
シオンさんてば、めちゃくちゃ
甘えっ子モード~♪(喜)
抱っこの体勢が好きだなんて、
めちゃくちゃうらやましいけどなぁ~。
でも・・・ウチのおっさんを片手で抱っこ・・・
5分で腕ぬけるかも・・・。(笑;;

ムーさん、どうにも参加したそうに
見えるのは気のせい??(にや)
返信する
Unknown (hana)
2009-07-04 06:26:16
ムーちゃん、箱の中のおしりがもりもりっとしてる~(〃∇〃)
かわいいわぁ~
シオンちゃんは、おとたまに甘えっ子…
いや、おとたまがシオンちゃんに甘えてる^^?
シオンちゃんのまちゃこさんを見る目が
ホント「ゆずりませんよ」と言ってるような…^^;
ちょいジェラスィ~になるまちゃこサンのお気持ち
分かりますよぉ~^^;
ん、確かにムーちゃんも参加したそうに見えます、見えます^^
返信する
Unknown (youbobo)
2009-07-04 08:54:20
あらら・・おとたま見せつけてくれますね~^^;
まったく、うらやましいですよん^^;

返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-07-04 09:27:37
おー! 片腕抱っこですかー♪
信頼関係があってこそですね^^
僕も、うらやましいですよんw
返信する
Unknown (momomama)
2009-07-04 11:21:55
ムーさんの冷めた目がいいですねえ、
モモは台所で調理の様子を見るのが大好きで、
momoに抱っこしてもらって見てる時必ずフミフミ
グーパーします。
シオンちゃんはおとたま大好きですね。
おとたまも重いと言いつつデレデレ?
返信する
Unknown (とっちー)
2009-07-04 12:30:23
今日は応援だけですいませーん(/。\)
返信する
Unknown (にゃも)
2009-07-04 14:00:04
シオンちゃんはお父さんが大好きなんですね。
うちは虎徹がよくとーちゃんのおひざでちゅぱったりグーパーしたりしてます。
下の子はお父さんに懐くのかな~?
大人ですから…ってお顔のムーさんもかわいいです。
猫って他の子が甘えてる姿じーっと見てたりしますよね。
そのお顔がまじめでちょっと睨んでるみたいで、実は記になってるのね~って思いますw
返信する
Unknown (hina)
2009-07-04 17:28:13
おぉー!片腕抱っこですか(@_@)シオンちゃんの甘えぶりとってもかわいいです♪おとたまは誰にも譲らない光線がでてますね!ムーちゃんも参加したいのでしょうね(*^_^*)おとたま人気ものですね~(笑)
返信する

コメントを投稿