ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

お誕生日プレゼントで遊ぶ.。゜+.(・∀・)゜+.゜ その2

2014年04月23日 | リン

こんにちは

今日は昨日の続きのお話です

のっけから何ですが・・・

いきなりのリンちゃんグルグルGIFアニメです(爆)

ムーと先に遊ぼうと思ったら、リンちゃんがどうしても来ちゃうので、
ムーの気遣いにより、リンちゃんと先に遊ぶコトに。
で、このグルグル遊びとなったワケです
グルグル遊びは、シオンもよくやってたんですが、
最近は、リンちゃんのほうが、よくやってくれます

リンちゃんと先に遊び始めたのは良いのですが、
この日は、遊ぶ担当と撮る担当が違うのと、
オモチャがワイヤー仕様だったというコトもあり、

相方の操るオモチャに、リンちゃん、全く追いつかず(爆)
チョコマカ動いてムカつく~と、ややマジギレのリンちゃん


相方が操るオモチャに、また取れない~とアタフタするリンちゃんを
リンちゃん、ダメじゃ~んと、笑いながら見て、さらにオモチャを振る相方


ありゃ、オモチャがリンちゃんに丸被りしちゃった

リンちゃんにしては珍しく、一度も取れないので、

しょうがないなぁ~。じゃぁ、ゆっくり動かすね~と相方が言うと、
今度は絶対に取るからね~と気合十分に言うリンちゃん。

が、何度も言いますが、ワイヤーなのですよ。
ゆっくり動かしても、不規則な動きは変わらんとですよ。

なので、やっぱり、翻弄されて捕まえられないリンちゃん


おチリぷりぷりして追っかけて行きますが、


やっぱり、あともう少しのところで取れない(爆)

で、結局、一度も捕まえられないまま、

ちょっと、お疲れモード(爆)

それでも、ジタバタ遊んだので、一応は満足な様子
コレで、とりあえず、ムーの番に移れそうです

はい、と言うコトで、またしても続きます
すみません~



リンちゃんも、ちょっとは順番待ちが出来るようになってきたんですが、
ムーとシオンに比べると、まだまだ短時間です。
いつもは和室締め切りにして遊んでるんですが、
この日は、その場でいきなりの展開になっちゃったんで、こんな展開に
でも、前ほど険悪な感じにはならないので良かったです
ヘタしたら、ムーのウーシャー攻撃もあり得ますからね
譲ってくれるとは、ムーも大人になったなぁ



お詫び
日頃から、平日は仕事の進行状況によって、
急に応援読み&ポチや、拝読のみでのご訪問となる事がございます
申し訳ありませんが、ご理解賜れましたら幸いです
何卒 宜しくお願い致します



昨日もたくさんのコメント、有難うございました
いつも遊びに来てくださって、有難うございます
楽しいコメント、お気遣いなどなど、とても嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事はお休みさせて頂いており、
お仕事の都合によっては、応援読み&ポチでの
ご訪問になることもございますが、
初めましての方もお気軽にコメントを入れて頂けましたら
飼い主、小躍りして喜びます
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂き、
記事更新の活力となっております
ブログをお持ちのかたはURLをご記入くださいましたら、
後ほど、遊びにお伺いさせて頂きます

ただ今、『にほんブログ村』『人気ブログランキング』に参加中です
ランキングちょっと不調です
各ランキングにぜひぜひ、『愛の1ポチをお願いします


にほんブログ村

 
人気ブログランキング

有難うございました
皆様の『愛の1ポチが毎日の励みです



19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4696)
2014-04-24 01:41:46
りんちゃんのぷリけつは、いつ見ても可愛いなぁ(*´ω`*)
まだまだ遊び盛りだもんね~!
あ、ムーさんも遊び盛りに戻った?ww

この手のおもちゃ、我が家なら大騒ぎで収拾つかなそうww
実はメイちゃんが大好きだから、他の子に割り込んじゃうの!
さすがのきなこもちょっと引くくらいだからね(*-∀-)ノ
返信する
Unknown (しっぽ)
2014-04-24 04:09:12
おや珍しい!
捕まえられずに、終了ですか(^_^)
ワイヤーの不思議な動き、リンさんすごく楽しそうでしたね!
そして、今日はムーさんね(^ ^)
捕まえられるのかなwww
返信する
Unknown (iomoca)
2014-04-24 04:46:46
りんちゃんのダンス!可愛い~( ´艸`)
ぷりぷりのおちりも素敵よん
ちゃんと順番待ちができるようになったのね
おりこうさん!
ご褒美いっぱいもらっちゃおうね(*≧m≦*)
おかたま~~~よろしくね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-04-24 06:59:38
ジャラシを操るには
捕まえられそうで捕まえられない
微妙なそうだが必要ですよね。
これはなかなかいい感じではないでしょうか?
ムカつくくらいが丁度いいんですよねww
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-04-24 07:54:25
わはは!!
ぐるぐるGIF見てたら
目が回っちゃったよ( ´艸`)ムププ
リンちゃんってばワンコみたいヽ(^O^)ノ
返信する
Unknown (もこりん)
2014-04-24 08:00:33
おシッポ、ぷりぷりっっ(●´v`人)
ウサギちゃんしっぽの子ってこれが可愛いのよねー
ピョコ!ピョコ!って振るしっぽの可愛い事♪
りんちゃん、もっと回って回って、シッポも振って~~(笑)
うちにいた先代猫も(グレーのサビっ子だったんだけど)、
短いうえにカギしっぽで、ピョコピョコしてた(*´艸`)

りんちゃん、回りすぎてヨタヨタならないようにね(´m`)クス
返信する
Unknown (ゆぼぼ)
2014-04-24 08:13:54
捕れなくても飽きちゃうし・・
捕れすぎても飽きちゃうしね~^^;
操作むずかしいよね~~
返信する
Unknown (くりひなママ)
2014-04-24 09:46:17
そうそう、ワイヤーって扱いがむつかしいですよね。
上手に動かせるとものすごく盛り上がるんですけどねえ。
相方さん、きっとすごいテクだったんでしょうね(笑)
リンちゃんのピコピコお尻尾が可愛すぎる~♪
返信する
Unknown (虎猫)
2014-04-24 12:24:46
動画面白いですね・・・。
エンドレスにぴったりな画像ですね。

りんちゃん、腕が、長いですね・・・。

お姉さんがたは、
じ~~~とみているのでしょうか??

リンちゃんが来てから、楽しそうね・・・。
返信する
Unknown (リヴ)
2014-04-24 12:47:22
リンちゃんのシッポ!シッポ!!
なによりもその短い、しかも先っぽがポソッとしてるシッポがかわいいよね~♪
返信する

コメントを投稿