ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

リベンジ★戴冠式(*´∇`*) ※写真多め・・・てか多すぎww

2023年04月11日 | リン

こんにちは

いつも遊びに来てくださって、誠に有難うございます。
ゆるりと楽しんで行ってもらえれば幸いです

さて、今日のお話です。
今日も戴冠式ネタ繋がりで

ムーさんの戴冠式成功とリンちゃんの戴冠式失敗の日の翌日、思いがけないチャンスがやって来ました
リンちゃんが猫ベッドでまったりしていたのです

これはリベンジチャンスと思い、いそいそと王冠を持って来て頭に停めたのですが、案の定、

なにと、頭にくっ付いたものを見ようと、頭を動かすリンちゃん
でも、短毛なりにクリップが留まっているので、この通り落ちることなく。

見ようとしても見えないので、

体を起こすリンちゃん。
おっコレはコレでイイ感じじゃないと思って、写真を撮り続ける飼い主。

どうやっても頭に載ってるものが見えないので、

諦めの表情と言うか、何と言うか・・・な表情をするリンちゃん


困惑気味なこちらの表情もお気に入り

イイ感じで載せ続けてるので、このチャンスを逃すものかと言う勢いで、
ひたすらシャッターを切りまくってた飼い主でしたが、ある事に気付いてしまいました。
それは・・・

王冠の中心と言うかが微妙にズレていること。

王冠のデザインは、ぐるっと一周同じデザインなので、特にどこがセンターとは決まっていないのですが、

自分の性格的に、気付いてしまうと、気になって気になって仕方なくなるのですよ
(GIFアニメです)

なので、もしかしたらもうダメかもしれない・・・と思ったものの、
改めて正面を取り直して王冠を載せてみました
すると、やはり、

お顔を上に向けたり、下に向けたりするリンちゃん。


あまりにも頭を上下させて気にするので、やっぱりダメか~・・・と思いましたが、


載せ直した時も、王冠に付いたクリップが毛をしっかりホールドしてくれて、落ちることなく、

リンちゃんも諦めたのか、

この通り、頭に載ったままをキープ

再び巡って来たチャンスを逃すものかと、鼻息荒く写真を撮りまくる飼い主(爆)
以下、その結果です(爆)













と言うことで、リンちゃんの戴冠式もリベンジできて、大成功に終わりました
リンちゃんも王冠がすごく似合うでしょ(親バカww)



大変申し訳ありませんが、おまとめコメレスはお休みさせて頂きます
申し訳ありません

お詫び

仕事が立て込んでしまった時は、ポチ逃げ、読み逃げでの ご訪問となる場合もございます
その際は申し訳ありませんが、ご了承頂けましたら幸いです



いつも温かいコメントを頂き、有難うございます
いつも遊びに来てくださって、有難うございます
楽しいコメント、お気遣いなどなど、とても嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事はお休みさせて頂いており、
お仕事の都合によっては、応援読み&ポチでのご訪問になることもございますが、
初めましての方もお気軽にコメントを入れて頂けましたら、
飼い主、小躍りして喜びます
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂き、記事更新の活力となっております
ブログをお持ちのかたはURLをご記入くださいましたら、 改めて遊びにお伺いさせて頂きます

ただ今、『にほんブログ村』『人気ブログランキング』に参加中です
各ランキングにぜひぜひ、『愛の1ポチをお願いします


にほんブログ村



人気ブログランキング

有難うございました
皆様の『愛の1ポチが毎日の励みです



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2023-04-12 10:54:12
リンちゃんの戴冠式、素晴らしいです!
可愛いお写真、たくさん撮れましたね~
下から2枚目のリンちゃんのお写真が好きです
でも、その上のアンニュイなリンちゃんも可愛いなぁ
返信する
Unknown (non☆(@'ω'@)たん)
2023-04-12 11:10:44
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
リンちゃん可愛いお姫様になれましたねー!
ウチのデビルズは食べようとしてたからなw
クリップ短毛でもいけるもんですねぇ〜
また付けてみようかな。
むっとしてるお顔も姫っぽくて良きですよ Σd(>∀<*)♪゚+.゚
ティアラもあったんですね〜
地元じゃ見たことないです。(´・∀・`)
ふたりともステキなお姫様姿を見せてくれて
ありがとうです〜♪
ウチもリベンジしてみます。
返信する
Unknown (ししゅうねこ)
2023-04-12 20:16:00
ひゃー、カワイイーーー!
クリップ付き良いね!
リンちゃんも王冠見たいよね(笑)!
頭ぐるぐるして見ようとしてて可笑しい~
正面じゃないとか頭の中央からずれてるとか
王冠ともなると気になりますよね!
返信する

コメントを投稿