ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

今日もお休み更新です(´・ω・`)

2020年07月20日 | ムー&シオン&リン

こんにちは
いつも遊びに来てくださって、誠に有難うございます。
コメント欄は開けていますが、不義理が多いため気軽にスルーして頂いて大丈夫です。
お気遣いなくでお願いできたらと思っております。

昨日は更新もせずお休みとなってしまい、せっかく遊びに来て頂いたのに申し訳ありませんでした。
半年という、ある意味の区切り的時期だったので、シオンさんの写真をちょっと見てみたりしましたが、
夢で再現されたのも原因の1つとは思いますが、どうにもシオンさんのコトを思うと、
最後の最後の瞬間がフラッシュバックして、気分が沈んでしまい、ちょっと浮上できずにいます。
今日は更新を・・・と思っていましたが、戦う女子の続きをアップしようと写真の加工をしてたら、
何度もフォトショがフリーズ、強制終了を繰り返してしまい、話にならないので、
今日ももう1日、お休み更新にさせて頂きます。
やはり、こちらの気分ダダ下がりなのがソフトにも伝わってしまうのでしょうかね・・・。

最近、大したネタでもないのに、続き記事が多くて申し訳ありません。
昔なら、マンガ風味にして一気にアップしていたような内容も、
自分の時間が少ない状況で、PCに向かえる時間も少なくなってしまい、
写真を加工する時間と記事を書く時間を考慮すると、どうしても細切れの続きネタになってしまいます。
好んで引っ張っているワケではないのですが、つまらないお話を続きネタにしまっているのは
せっかく遊びに来てくださっている方には申し訳なく、本当に心苦しく思っています。
この場を借りて、お詫びいたします。

今日の遊びに来て頂いたお礼の写真は

タワーでまったり寛ぐリンちゃんで。


お手入れGIFアニメです。



大変申し訳ありませんが、おまとめコメレスはお休みさせて頂きます
申し訳ありません

お詫び

仕事が立て込んでしまった時は、ポチ逃げ、読み逃げでの ご訪問となる場合もございます
その際は申し訳ありませんが、ご了承頂けましたら幸いです



いつも温かいコメントを頂き、有難うございます
いつも遊びに来てくださって、有難うございます
楽しいコメント、お気遣いなどなど、とても嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事はお休みさせて頂いており、
お仕事の都合によっては、応援読み&ポチでのご訪問になることもございますが、
初めましての方もお気軽にコメントを入れて頂けましたら、
飼い主、小躍りして喜びます
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂き、記事更新の活力となっております
ブログをお持ちのかたはURLをご記入くださいましたら、 改めて遊びにお伺いさせて頂きます

ただ今、『にほんブログ村』『人気ブログランキング』に参加中です
各ランキングにぜひぜひ、『愛の1ポチをお願いします


にほんブログ村



人気ブログランキング

有難うございました
皆様の『愛の1ポチが毎日の励みです



コメントを投稿