ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

おとたまと遊んであげました

2010年11月16日 | ムー

こんにちは

日曜日、ムーも相方と遊びました

シオンが遊ぶのを猫鍋に入ってじっと見ていたムー。
ちょっと暗い

相方がムーに向かって、編み紐を投げたら・・・

意外と


ヤル気マンマン
両者譲らず(いや、相方、譲れよって感じなんですが)の
白熱した綱引き合戦が展開されてましたww


勝敗は相方の勝ち、ムーの負け。
っつーか、相方、非力な猫さん相手に
真剣に戦い過ぎの喜び過ぎ(爆)

さすがに大人げないと思ったか

リベンジの機会をあげました。


再びヤル気マンマンのムーに
猫さん相手にマジで不敵な笑いをする相方。
どーよ


今度こそとムーも必死に掴みかかりますが、


気を緩めたところで、アッサリ相方に
持ってかれちゃいました
ムーの慌てた顔がおかしいww
相方、さらにおかしい・・・子供かよ

ちょっとムーがショボくれちゃったので

ムーのためのアイテムを投入。
(ここで、相方、人気回復を試みたらしい)

ムーのためのアイテムは

ムーが大好きな羽根ジャラシ~
マズルぷくぷくにして喜んでます

羽根ジャラシに気分も盛り上がり

綺麗にスコット(爆)

リベンジリベンジ

再挑戦。
またまたマズルぷっくりさせて狙います

2回目は

上手にゲット
そして、このウットリ顔( ̄w ̄)ぷっ
ウケる~ww

ところで、既にお気づきの方も多いと思いますが・・・
ムー、遊んでる間中、猫鍋からは一歩も出てません
どんだけ怠惰なんだよって感じです・・・
この状態だと、どっちかって言うと、
「おとたまに遊んでもらった」というより
「おとたまと遊んであげた」って感じですよね



昨日もたくさんのコメント、有難うございました
遊んでる時に一度、遠くに行っちゃう猫さん、多いんですね
良かった~シオンだけかと思ってたので安心しました
先代さんはわざわざ離れるということをしなかったもんで
しかし、あのわざわざ一度離れるって言うのは
何なんでしょうね~
意味不明~
しかも、シオンってば、離れてから戻って来るまでに
えらく時間がかかることがあるので
遊んでるこっちが飽きそうになることも・・・
猫さんとの遊びは時に忍耐が必要ですね~(爆)

そうそう、髪ゴムね~。
髪ゴムは、そこら辺にほっとくと
オモチャにされるのは分かってたんで、
それゆえに、ニャンズがゲットできない所に
置いておいたんですが・・・
いつの間にか無くなってたんですよ。
髪ゴム1本でギャースギャースいうのも何だし
とか思って、気にはなるけど気にしてないフリしてました
犯人は相方か~って感じでした。
全くも~う


いつも遊びにきてくださって、本当に有難うございます
また、楽しいコメント、飼い主や相方へのお気遣いなど、とても嬉しく思っています
ただ今、個別のコメントのお返事をお休みさせて頂いています
それでもイイよと思って下さいましたら、初めての方もお気軽に
コメントを入れて頂けると、飼い主、小躍りして喜びます
ブログをお持ちのかたは、ブログのURLを入れてくださいましたら、
後ほど、遊びにお伺いさせて頂きます

なんとなんとビックリドッキリ
キジトラ猫20位以内、白猫10位以内にランキングして頂けるようになりました。
ひとえに皆様の「愛のポチッのお陰だと感謝しております
本当に本当に有難うございます
これからも我が家のニャンズに「愛のポチッをお願いします



     OR    

ポチっとな~               ポチっとな~
いつも有難うございます。皆さんの「愛の1ポチ」が毎日の励みです



22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルモママ)
2010-11-16 00:25:16
ムーちゃま
可愛ーいです
真っ白ですね?
お目目がきれーーーい
返信する
Unknown (cona)
2010-11-16 00:44:40
ムーさんの猫ジャラシをゲットした
最後のうっとり顔、最高~♪
マズルぷっくりも分かりやすくて
カワイイですね~♡

necomammam改め、
短くconaとしました。
これからもよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (hinya)
2010-11-16 00:49:02
ムーさんとの綱引き楽しそう♪
ここで手を抜かない相方さんだからこそ、
ムーさんも一生懸命になるのかなぁ?!

羽ジャラシで遊んでいるところも最高に可愛いです(〃∇〃)
遊んでいる最中も鍋ベッドから出てこないところが
ムーさんらしいと思います(*゜ー゜*)
返信する
Unknown (youbobo)
2010-11-16 06:28:02
省エネ省エネ~^^;
ムーさん出ませんね~^^;
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2010-11-16 07:49:35
ムーさん
省エネ遊びですね(≧ω≦)
そっか相方さんの相手をしてあげたんですね(笑)
ちなみにうちのチャイも省エネ活動に励んでます!!
必然的に飼い主が動くことに(-_-;)
何かがおかしい…(汗
返信する
Unknown (つるつる)
2010-11-16 07:52:32
二つ並んだ猫鍋かわいいですよね!
うちもハンモック(不人気)でなくて
鍋にすればよかったかな・・・・
蒼太もムーちゃんみたいに、箱から出なかったりしますよ

あと、シオンちゃんと同じパターンなのは竜之介です
一度いなくなって、忘れたころに戻ってきます
他の二人はやらないので、やっぱり色々性格が違うんですよね~
返信する
Unknown (モモ)
2010-11-16 08:01:45
ムーさんが遊ぶ時の本気オメメと広げた肉球に撃沈ですぅ。
ムーさん応援ポチ!
返信する
Unknown (じゃむのアレ)
2010-11-16 08:30:18
ここまで動かないというのも
なんというか
根性入ってますよね^^;
返信する
Unknown (ふ~まま)
2010-11-16 08:52:12
ムーさん 動かないと太っちゃいますよぉ!
うちも白い羽のじゃらしは楽しんでます。
ムーさんも相方さんも
遊んでもらって(?)よかったですね。
返信する
Unknown (ガブママン)
2010-11-16 09:19:38
羽根さんと遊ぶムーさん・・・
スコットしても
ゲットしても メチャクチャ愛らしいです~(*^_^*)v
返信する

コメントを投稿