ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

箱の中に広がる無限の期待

2009年08月21日 | ムー

こんにちは

やはり、期待通りと言うか何と言うか、昨日の朝も、早くからニャンズに叩き起こされました
今度はねぇ、

午前2時半頃就寝、午前4時半頃起床

でしたよ・・・

何か、早く寝たら寝た分だけ、早く起こされてるのは気のせいかっ
この調子で行くと、24時間営業になりそうなんですけど。飼い主

さすがに4時半では本格的朝ご飯にするわけにもいかず、飼い主も起きておくにも無理があるので、ご飯をちょこっと出して、再び休ませてもらいました。
しかし、運悪く、ちょっと調子が悪くなって、寝たり起きたり・・・で結局、寝たんだかどうだか

 

夜になって、荷物が届いたんですが、

大きなダンボール2個。
クロネコさん、フウフウ言いながら持って来てくれました
大きな上に、重いんです

大きな荷物が届いて思ったんですが、飼い主会心の作の、脱走防止ゲートが案外とジャマ・・・
今までだったら、廊下に置いてもらってたんですが、今回からは玄関に置いてもらうことに・・・

クロネコさんが帰った後、飼い主、フウフウ言いながら、一人で廊下に移動。

荷解きしようとしてたら、

今日は珍しくムーがチェックにやって来ました

何か大きく

勘違いしてるっぽい

美味しいものは入ってませんから。

注意したら、可愛くごまかしてました

でも、どうしても、諦めきれないみたいで、

しきりに匂いを嗅いで、

箱が開くのを待っている。
が、そこに手を掛けられると、フタは開かないのだよ、ムーさんよ

ものすごい粘りを見せてくれてました。

こんなに大きな箱、あまり見る事ないから、期待が高まっちゃってんでしょうね

なかなか引き下がりません。

仕方ないので、ムーにちょっとどいてもらって、箱の中身を出す事に・・・。

箱の中身はコレ

猫さんのトイレ用の砂

7kg×10個×2でございます

しかし、それでも諦めきれないのか、

うず高く積まれた猫砂の周りをウロウロして、念入りに確認してました。
ホントに食べ物は一切入ってないのだよ。

ホントに昨日はムーの粘り強さにビックリしちゃいました

 

えっその頃、シオンはどうしてたかって

シオンは夕食後、リビングで爆睡してまして、荷物を全て出し終わった頃に、


GIFアニメですww

やっと起きて、こんな状態になってました

カーペットの裏がボロボロ・・・貧乏臭くって恥ずかしいわぁ~

 

オマケ

猫背じゃない

猫さん・・・。

猫さんの猫背じゃない姿って、妙に笑えませんか

 

 

いつも遊びに来てくださって本当に有難うございます
また楽しいコメント、お気遣いなど、本当に嬉しく思っています
ただ今、生活サイクルと体調の兼ね合いで、個別のお返事をお休みさせて頂いています
それでもイイよと思ってくださるようでしたら、コメントを入れて頂けると、飼い主、小躍りして喜びます
初めての方もお気軽に一言頂けると嬉しくって1回転なんかしちゃうかも。
ブログをお持ちの方はURLなども入れて頂けましたら、遊びにお伺いをさせて頂きます。
 

なんとなんとビックリドッキリ
キジトラ猫20位以内、白猫10位以内にランキングして頂けるようになりました。
ひとえに皆様の「愛のポチッのお陰だと感謝しております
本当に本当に有難うございます

これからも、我が家のニャンズに「愛のポチッをお願いします

             
ポチっとな~               ポチっとな~

いつも有難うございます。皆さんの「愛の1ポチ」が毎日の励みです



13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youbobo)
2009-08-21 06:40:05
@@!げっ!
70キロ×2もあるんですか!!
そんなに重たいの持てませんよ~~^^;
クロネコさんって長さ制限と重量制限がありませんでしたっけ?緩和されたのかな^^?
返信する
Unknown (じゃむのアレ)
2009-08-21 08:50:49
わぁ~すごい量…
私の利用する通販は佐川でくるので
いつもおばさんなんですよね~ドライバー…
きっと運べないだろうなぁ…w

シオンさん、カーペットを
リバーシブル仕様に作り変えてるのかな?w

返信する
Unknown (とろおば)
2009-08-21 08:57:45
おお~!
やっぱりねこ砂って、申し訳ない!
って思いつつも通販で頼んじゃいますよね。(笑;
ウチはとろままが(私も)ペーパードライバーなので
運んできてもらえるとすっごい助かる・・・。(笑;

ムーさん、妙に姿勢がいい!(笑)
やっぱり中のヒトもずっと猫背でいるの、
疲れるのかも・・・。(にや)
返信する
Unknown (momomama)
2009-08-21 10:52:54
猫砂,浮気しないのですね?
うちは色々試してるので、ペットショップで購入です。
置き場所困りませんか?
興味津々のムーさん、付き合いいいですね。
うちも必ず邪魔しに来ますよ、
猫の早起き、うちも寝不足です。
返信する
背筋ピーン! (さもり)
2009-08-21 10:59:55
ピーン!と伸びた背筋のムーちゃん
とってもりりしくて素敵です

猫砂って意外に重たいですよね~
クロネコさんも大変でしたね
でも宅配便で送ってもらえると
大助かりですね~♪
返信する
Unknown (とっちー)
2009-08-21 11:34:20
おぉ~!!70キロ×2ですかー!!
これはクロネコさん、お疲れ様です~(笑)
私も猫砂は通販で買ってるよ~♪
重いから買いに行くのも一苦労だもんねー( ´艸`)ムププ
ホント、業者さんには申し訳ないですー(笑)

ムーちゃん、ペロンって可愛いー(*/∇\*)
食べ物じゃないけどムーちゃんの必需品だったねー♪
返信する
Unknown (つるつる)
2009-08-21 12:50:32
うちは、7kgx4を毎月です。
一か月に一回、トイレを洗うので。
持ってくるのは西濃運輸さんで、
私が平日いないのを御存じなので、
その週の土曜の朝に持ってみえます。
重くて申し訳ないと思ってましたが、
これには負ける・・・・
やっぱり皆さん、通販なんですね。

一枚目のムーちゃん、ちょっと頬がこけているように見える。
角度かなー。
返信する
Unknown (GLOOM)
2009-08-21 13:17:28
こんにちわ☆
すごい荷物ですね(^^;)
確かに、猫砂は重いですよねぇ
家も押入れに大量に買い込んでます(笑)
ムーさんよっぽど期待してたんですね(*〃ω〃*)
諦めきれない気持ち!
分かりますよ~(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
ぽちぽちっと☆
返信する
Unknown (まちねぇ)
2009-08-21 17:43:50
凄い量ですね~@@
重たいものは腰に注意して持ってくださいね^^;
ムーさん、何がそんなに気になっらんでしょう??
最後の猫背じゃないムーさん、可愛いです~♪
お手手もお行儀いいしね^^
返信する
Unknown (虎猫)
2009-08-21 18:31:34
20袋ですか?
置く場所、大変でしょ?
うちは、10袋頼みます。
通販で頼めるようになって、助かっていますね。
返信する

コメントを投稿