ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

リンちゃんのほうが先(^^;

2023年03月30日 | その他猫

こんにちは

いつも遊びに来てくださって、誠に有難うございます。
ゆるりと楽しんで行ってもらえれば幸いです

さて、今日のお話です。
今日も日付を遡ってのお話です

ケージ暮らしのチビッ子カノン君のためにケージに置けるサイズの夏素材の猫ベッドを買ったのですが、
ちっとも使ってくれる気配がないまま、時折、肌寒さを感じる10月に入ったので、
猫ベッドに入りそうなサイズのクッションベッドを買ってきました

カノン君の猫ベッドにクッションをせっせと設置したら、カノン君よりも先に

リンちゃんがIN

でも、子猫サイズのカノン君にちょうど良いサイズなので、

リンちゃんには明らかに小さい・・・
と言うか、リンちゃんがデカい・・・

サイズは小さいけど、クッションベッドが新しくてフカフカなので、

入り心地は良いみたいで、


ちっとも出てくる気配なしでした

居心地は良さそうだけど、サイズは小さいので、寛ぎづらいのか座ったまま、中で横になることもせず

でも、ずっと入ってるので、

とりあえず、リンちゃんに笑いながら『ちょっと小さくない』と話しかけつつアゴコチョコチョ
(GIFアニメです)

その後も

ベッドの中でチマッとお座りしたままあっち見たりこっち見たり。
(GIFアニメです)

横になって寛げなくとも、

何となくゴキゲンさんな表情のリンちゃんを見てると、この状態でも十分寛げてるんだなぁ、と思いました



大変申し訳ありませんが、おまとめコメレスはお休みさせて頂きます
申し訳ありません

お詫び

仕事が立て込んでしまった時は、ポチ逃げ、読み逃げでの ご訪問となる場合もございます
その際は申し訳ありませんが、ご了承頂けましたら幸いです



いつも温かいコメントを頂き、有難うございます
いつも遊びに来てくださって、有難うございます
楽しいコメント、お気遣いなどなど、とても嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事はお休みさせて頂いており、
お仕事の都合によっては、応援読み&ポチでのご訪問になることもございますが、
初めましての方もお気軽にコメントを入れて頂けましたら、
飼い主、小躍りして喜びます
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂き、記事更新の活力となっております
ブログをお持ちのかたはURLをご記入くださいましたら、 改めて遊びにお伺いさせて頂きます

ただ今、『にほんブログ村』『人気ブログランキング』に参加中です
各ランキングにぜひぜひ、『愛の1ポチをお願いします


にほんブログ村



人気ブログランキング

有難うございました
皆様の『愛の1ポチが毎日の励みです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2023-04-01 09:01:06
カノン君に用意したベッドだけど、リンちゃんのお気に入りになりましたね
小さくても、リンちゃんにはジャストサイズだったのかも
それとも、自分の匂い付けをしているのかな?
うちでは新しいベッドや敷物は、誰かが匂いを付けた途端に争奪戦になります(笑)

あごコチョコチョをされるリンちゃんの表情がたまりませんね~
返信する
Unknown (ししゅうねこ)
2023-04-01 20:11:56
新しもの好きなのねw
明らかに小さいけど、むぎゅってしたら入れそうよね
ヘリに顎乗せたらちょうどよさそうな気がするけど・・・
って、これはカノン君のだったねw
カノン君は譲ってもらえたのかな~?
返信する

コメントを投稿