ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

夜のお外ウォッチング♪

2015年11月17日 | リン

こんにちは

昨日は急なポチ逃げ、読み逃げ訪問となり、失礼しました
急ぎの仕事の問い合わせが入り、月曜から残業でしたよ

さて、今日のお話です。
が・・・
昨日の帰宅が遅くなってしまったので、今日は簡単更新にてお送り致します

先月、木枯らし1号が吹いたであろう日の夜、あまりにも風がすごいので、
換気にちょうどイイや~と思って、窓を全開にしたら、

ダッシュでタワーにやって来たリンちゃん
が、一瞬、シオンと勘違いしました(爆)
ホント、色が似てるから、未だに瞬間的な判断が出来なかったり・・・


すんごい轟音を立て吹く風の音に、お目目まん丸です。

でも、基本的にはビビり~なので、ちょっと物音がすると、

速効イカ耳になって、ドキドキのお顔

大丈夫と分かったら、

また、轟音を立てながら吹きすさぶ風を感じながら、お外ウォッチングへ。


真っ暗だけど、何か見えてるのかなぁ~・・・

で、また物音がしたら、ビクッと振り向いて、

警戒(爆)

しかし・・・リンちゃん、どっチリだな~・・・



鳥さんの手作りオモチャ、気に入ってくれて良かったです~
とは言っても、ムーもシオンも相手にしてくれなかったので、
リンちゃんの反応しか分かんないんですが
リンちゃんは、まだまだ遊び盛りなので、
もしかしたら、何でもいいのかもしれませんけどね
日曜日にはネズミさんのオモチャで遊んでみましたよ
その様子も、またおいおいご報告できたらな~と思ってます

ご連絡
ただいま、仕事がちょっとギュウギュウ気味です
そのため、ポチ逃げ、読み逃げでのご訪問となる場合もございます
その際は申し訳ありませんが、ご了承頂けましたら幸いです



昨日もたくさんのコメント、有難うございました
いつも遊びに来てくださって、有難うございます
楽しいコメント、お気遣いなどなど、とても嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事はお休みさせて頂いており、
お仕事の都合によっては、応援読み&ポチでの
ご訪問になることもございますが、
初めましての方もお気軽にコメントを入れて頂けましたら
飼い主、小躍りして喜びます
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂き、
記事更新の活力となっております
ブログをお持ちのかたはURLをご記入くださいましたら、
後ほど、遊びにお伺いさせて頂きます

ただ今、『にほんブログ村』『人気ブログランキング』に参加中です
ランキングちょっと不調です
各ランキングにぜひぜひ、『愛の1ポチをお願いします

 
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

有難うございました
皆様の『愛の1ポチが毎日の励みです



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non☆(@'ω'@)たん)
2015-11-17 10:29:54
ほんとだ~(*´-`*)真後ろからみるともふーんとしましたね♪
一番スリムなイメージだったのにw
おとにゃになって食いしん坊になって、もふもふになってきたですかね♪(*´艸`*)。+゜
でも、横からは相変わらずスリムですよね★
返信する
Unknown (柚子)
2015-11-17 13:27:15
大丈夫~(^^) うちの方がどっチリだから~^^;
安定感、抜群でいいのよ~☆

真っ暗なお外に何が見えたんでしょうね♪
風が運んでくるいろんな匂いを嗅いでいたのかもしれませんね( ^ω^ )
返信する
Unknown (るーのしっぽ)
2015-11-17 14:20:19
1枚目の写真は、シオンさん?
りんちゃん?って思いました(´゜艸゜)∴
色合いが似てますもんね~
りんちゃんお目目真ん丸~~(*≧m≦*)
恐いけど気になるって感じですかね♪
お仕事大変そうですね><
無理なさらずに~!
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-17 18:47:48
こんばんは
りんちゃん
お目目まんまるにしながら
お外を見てるーー
可愛いですね~
返信する
Unknown (ちゃめちゃめママ)
2015-11-17 21:30:11
リンちゃん、ドキドキなお顔も
可愛いですね^^
ビビリなところがまた可愛いのです。

うちも色が似てるので、時々
「うん?どっち?」と思う事あります^^

返信する
Unknown (しげりん)
2015-11-17 22:16:47
リンちゃん、ドキドキした感じの
丸くなってるお目目やイカ耳が可愛いですね^^
お外の音が怖くても興味があるみたいですね♪

うちもぷりんと母猫が同じ白猫なので
時々一瞬間違える事がありましたよ^^;
返信する

コメントを投稿