ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

仕事中に見つける楽しみ?

2008年03月15日 | Weblog


こんばんは。

今日は、ほぼ1日中でしたねぇ。
当たらなくて良い天気予報に限って、良く当たる(爆)

今日はネタではないのですが、仕事中に1人で面白かった事がありましたので、更新してみました( ̄▽ ̄)

夕方、荷物の発送をするために荷造りなんかをしてたんですが・・・
その発送準備をしてる時に、無意識にやったものを後で見て、(* ̄m ̄)プッ とか1人で吹いてしまいました。

コレ

自分で貼っといて何なんだけど、

お札

みたい・・・

いや、お札じゃないですよ。

ただの「横積厳禁」のシールです。
なんか・・・貼りかたっつーか・・・見た感じがね~・・・。
真っ先にそういう想像が出てくる自分も自分だが・・・。
そして、つい写真を撮ってしまう自分が悲しい・・・
携帯って便利でイイねぇ(爆)

ちなみに、このシール、宅配業者の人に大切に運んで欲しいものだったので、「取扱注意」のシールと共に貼りまくっておきました。
このテのシールって、意外と貼るのが面倒だったりするんですよね。
「取扱注意」シールはガムテープのように巻きテープになってるものだったから、いちいちハサミで切らなきゃいけないし、「横積厳禁」のシールは両面にシールが付いてるから剥がすのが手間だったり・・・。
数が少なかったから大した労力ではないけれど、膨大な数だったら、Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!! とかなってたかも(爆)
ここまでやって、到着した時に悲しい姿になってたら、ちょっと悲しい・・・

ま、そんなこんなで、今日の仕事で楽しかったのは荷造りでした。

今日も読んで頂き有難う