釣魚大験

へっぽこマッチェ

in景屋

2011-08-21 21:51:03 | 釣り
8月20日(土)小倉のたけちゃんのお店に7時集合
当初、仕事人さん、忠さん、パプアさんと一緒に行く予定だったが、当日熊本の会議が長引いて
約束の時間までに帰り着くことができず、やむなく新幹線で行こうとしてたところ
青さんから電話があって遅れてるので、一緒に乗せて行ってもらえることになって助かった
青さん、ありがとうございました

店に着いたのがジャスト7時

この日は、勝手にダービーの表彰式と慰労会を兼ねている
参加者は、いつもの常連に新しい仲間も加わって13名

入賞者は、好きなキザクラ製ウキを2個ないし1個賞品として貰える
この賞品は、参加者が参加費として1個提供したものだ






表彰式が終わり二つの議題協議となった
一つは勝手にダービーの組織をメーカーの公認クラブへ入会するかどうか
全員忌憚のない意見を出し合い、キザクラ社への思い入れとこの勝手にダービーの輪を
大切にしていることが改めて確認し合えた

集合時間から既に一時間近く経過

長崎から参加の紅一点デカバン姉さんは早くビールが飲みたくてしょうがない(笑)

もう一つは次期役員決め、前任の委員長からの推挙で異議なく決まった



さて宴はというと、ダービー常連のたけまるたけちゃんの絶品の創作料理






チヌ太郎さんが早出して釣ってきた、アジの南蛮漬けにタコの唐揚げ
メイタの塩焼き等など釣り仲間の宴会らしく取り立ての海の幸が盛りだくさん
太郎さん、ありがとうございました

久々の再開で話も弾み、同い年のTOMさんとしこたま焼酎飲んで いいこらかげん
したがって、乾杯の後は写真がない(汗)

帰りは、海山の大先輩の仕事人さん(まり先輩)に自宅まで送って貰うビップ対応
まり先輩、ありがとうございました

海山に行く時は、マッチェがハンドルキーパーしますんでお許しを

最後に第11回ダービーを運営してくれた運営委員の方おつかれさまでした
特に青さんには釣りだけではなく色々お世話になりました 
ありがとうございました


感謝感謝のin景屋でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿