釣魚大験

へっぽこマッチェ

つきのかわ

2011-08-28 18:34:40 | 釣り
調川岸壁 8月27日(土) 晴れ 北東微風


キザクラおまつさんと別件で話してたら、全層探検隊が調川に出動するので暇ならどうぞとのこと
早朝、娘の部活の送りを済ませてのこのこ松浦まで出かけてみた

毎年のことだが、8月は暑い
約2ヶ月ぶりの釣りだったが、お盆も過ぎて北東の風が吹いていて我慢できない暑さではなかった





どこのだれかは知らないけれど、誰もがみんな知っている
先の方で竿を曲げているのはキザクラファンの方 実はメイタ軍曹さん




まいど!キザウラおまつさん
奇麗なメイタ この日おまつさんは4、5枚釣ってましたね




キザクラスタッフMJr.も全層炸裂




おまつさんが猛特訓中のまえだまえだ君
何やら、竿が大きく曲がってます




およよ、ライバルKzジョージ君に大きく差をつける見事なチヌ 51cm




下手いマッチェの釣果はと言うとちっちゃなヘダイのみだった
しかし、この日は軍曹さんとお知り合いになれて色んな話ができ楽しく過ごすことができた
今度、平戸方面で一緒に竿を出しましょうと約束して別れたが...連絡先聞くの忘れてたし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿